テラスハウス

テラハ東京えみかのバイトはハマスタの売り子!画像あり!

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」15話でついに新メンバーが2人入居されました!

女子メンバーのえみかと男子メンバーのペッペですね。

そんな女子メンバーの水越愛華さんのバイト先が横浜スタジアムのビールの売り子だと判明しましたので、ご紹介いたします。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

水越愛華(みずこしえみか)のプロフィール

現役女子大生かつ芸能活動もしていないということで、SNSなども見つかっていないえみかさん。

詳しいプロフィールは下記をご確認ください。

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

21歳ながら、落ち着いた印象で視聴者からも可愛いという声が多数ありました!

横浜スタジアムでアサヒビールの売り子を!?

そんなえみかさんのバイト先がハマスタの売り子という情報がありましたので、調べてみました!

そのえみかさんの売り子姿がこちら!

まずこちらは2019年5月に撮影された写真です!

髪の毛をまとめてかわいいですね〜

そして次は2018年8月に撮影された写真です!

引用:https://profile.ameba.jp/ameba/ahoudori0429h

いい笑顔の写真ばかりですね。

テラスハウス初日の様子ではまだあまり笑顔を見せることはなかったので、売り子をしている時のような笑顔が今後見れると嬉しいです!

 

しかし、一番最新の写真で今年の5月の写真ですので、現在もバイトしているかは確かではありません。

ただテラスハウスの15話で放送された入居初日の様子では、えみかさんが「バイトに行ってきます」と黒板に書いているシーンが映りました。

なので、なんらかのバイトはしているみたいですね。

テラスハウスではメンバーのバイト先が映るシーンがよくありますので、今後に期待です!!

最後に

YouTubeで公開されたインタビュー動画では、お酒についても話していたえみかさん。

お酒は弱くはないと話したり、酔っ払っていても酔ってない振りができることが特技とも話していました。

今後の放送でお酒を飲んでいるたくさん飲んでいるシーンもみれるといいですね!

あなたにオススメの記事

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.