ドラマ

いきなりマリッジ3|タケルとナツキの結果は?過去の出演者から予想してみた

投稿日:

いきなりマリッジ3の二組目の先行公開映像が出ましたね!ご覧になりましたか?

1月18日の本編UPに先駆けて、二組目タケルとナツキについて調査してみました!

いきなりマリッジとは?

初めまして、結婚しましょう。」がキャッチコピーの結婚リアリティ番組。

結婚式で初対面の男女が婚姻届を記入後、30日間の新婚同棲生活を経て結婚となるかの一部始終を密着放送。恋愛ドラマじゃ語れない、実際に同棲生活を送っているからこそ分かる気持ちの揺れ動きや喧嘩がリアルで共感できると話題で人気です。

いきなりマリッジ3の出演者

一般公募で選ばれた出演者ですが、以前あいのりに出演した人や、業界内では有名人だったりとなかなかクセの強い人たちが登場します。

男女の組み合わせは「二人は違う出会い方をしていても婚姻まで進んだかもしれない」と思わせるような絶妙な組み合わせで、毎回夢中になって観てしまうこと間違い無しです。

1組目

ジュンペイ×ヒナの夫婦?カップル?は、先日、とうとう最終回を迎えました!

 

最初は歳の差15歳はあまり感じないお似合いの夫婦でしたが、やはり同棲生活を経て今後を意識した時には「親との同居」や「お互いの考え方のズレ」が気になってしまったようですね。

結婚OKのジュンペイに対して、NOだったヒナ。二人は別れることになりました。

ジュンペイのプロフィール

ジュンベイ

本名 :西村 隼平(にしむら じゅんぺい)

年齢 :39歳(放送時)

生年月日:1979年12月23日

職業:内装業、ダンサー

年収:約450万

 

実はジュンペイは、以前「あいのり」に出演していたのでご存知の人も多いのではないでしょうか?あいのりでも、人気の高い出演者でしたよね。あいのりでは残念ながら一人で帰国となってしまいました。

明るく優しく、熱い性格は変わっておらず、言葉を選びながら相手を気遣う様子が好印象でした。

しかし気遣いすぎて、ジュンペイの素が出せていないことをヒナに見破られているなど、所々で不器用なとこもあり、人間臭さがとても素敵でした。

 

ヒナのプロフィール

ヒナ

本名 :大矢 雛(おおや ひな)

生年月日:1995年8月17日

年齢 :24歳

出身地:愛知県

職業 :モデル

年収 :約200万

 

地元(名古屋)で活躍するモデルさんです。

さすがモデルさんだけあって、身長が171cmと高く、ジュンペイが低く見えてしまってました(笑)

 

性格は、少し気分屋で、良くも悪くも「若い女子」といった感じです。

歳の差がある穏やかな性格のジュンペイをマッチングしたのは、非常に番組側が良く考えているなぁと感じました!

 

2組目

現在公開されているのは、先行公開映像のみで本編は1月18日にUPされます。

2組目は「年収1400万円ハイスペ夫婦」と謳われています。仕事にかける熱意や意識、プライドなど1組目には見られなかった人間模様を観ることができそうですね!

タケルのプロフィール

タケル

本名 :富永武尊(とみなが たける)

年齢 :33歳

職業 :ヘアメイクアップアーティスト

 

 

「Tommy」という名前でフリーのヘアメイクアップアーティストとして活躍されています。

経歴も素晴らしく、

東京ガールズコレクション ヘアメイク担当。

広瀬アリスさんはじめ、多くの芸能人のヘアメイクを担当。

DHCメイクセミナー講師。

テレビの出演経験もあるようなので、知っている方も結構いるはず。

 

かなりお忙しく、全国に講師として飛び回ってらっしゃるようなので、30日間の同棲生活で夫婦で過ごすことのできる時間がどのくらいあるのかも少し心配ですね。

 

ナツキのプロフィール

ナツキ

本名 :大原 奈津希(おおはら なつき)

生年月日:1990年7月8日

年齢 :29歳

出身地:東京都(大阪育ち)

職業 :フィットネスインストラクター、ポールダンサー

 

 

元シンクロナイズドスイミング日本代表。元早稲田大学水球部。

ポールダンスやフィットネスの分野でも様々な受賞経験のある、実力派インストラクター&ポールダンサーです。

運動神経抜群で、海外一人旅を趣味とするなど、かなりアクティブな方のようですね!

大阪育ちなので「面白いといいなぁ」と言っていたことからも、かなりノリの良い明るい人だと思われます。

タケルとナツキの結果予想

番組で同棲を経て実際に結婚したカップルは、現在・・・・まだ0組です。

これから始まるタケルとナツキの結果を過去の夫婦?達を振り返りつつ予想してみました。

 

シーズン1 スミレ&トモタカの場合

飲食店経営のトモタカと、女優のスミレ。

 

適当で気遣いのできないトモタカと、こだわりの強い真面目なスミレは当初からあまり反りが合わず結果として「破局」となりました。

 

最終回で、トモタカが「キスすれば良かった、抱けばよかった」と発言しており「Hありなんだ!」とびっくりした人が多かったのも思い出深いですね。

 

シーズン1 キヨミ&ツヨシの場合

建築士のツヨシと、看護師 兼 お笑い芸人のキヨミ。

 

30日を待たずして25日で「破局」となったこちらのカップル。

 

しかも数日間はツヨシが家出しており、最初から違和感のあった二人でしたね。

子供扱いされたく無いツヨシと、途中までお笑い芸人をやっていることを隠していたキヨミ。

不満があったら話し合わずに、家出しちゃう子供っぽいツヨシと、重大な隠し事をしていたキヨミの、どちらも30日で結婚を決意しなければならない人たちだとは思えない言動で、「あーこれはダメだろうな」と思った人も多かったハズ。

 

シーズン2 ヤスオ&エリカの場合

昔「あいのり」で「嵐」のニックネームで出演していたヤスオと、モデルのエリカ。

 

エリカの献身的な愛に感動した人は多かったハズ。

見応えもあり、色々なところで学ぶことも多かったカップルでしたが、結局ヤスオのエリカに対して愛情が湧かなかったという理由で「破局」となりました。

 

別れることになったのは残念でしたが、エリカが番組を通して、どんどんと成長し素敵になっていく姿をリアルにみれたのはとても有意義で面白かったですよね!

 

結論

二人の経歴や実績から、仕事もプライベートも充実しており「結婚」だけが二人の人生で欠けている状態だと予想しています。

目的は互いに一緒だとしても、おそらく仕事をメインにストイックな生活を送っている二人は相手のサポート役に徹することはできず、不満が高まっていくのではないでしょうか?

しかし、美を仕事にしているタケルと、魅せるのが仕事のナツキの相性は悪く無いと思います。女性の扱いに長けたタケルに、ナツキがどのような反応を示すのかも楽しみですよね。

 

と、色々言いましたが・・・・結論としては「結婚ならず」でしょう。

 

正直、そろそろ結婚成立するカップルが現れて欲しいと思ってはいるのですが、そこが「結婚リアリティ番組」の面白いところです。

「付き合う」「同棲」はできても「結婚」となると、見えてくる問題や乗り越えなければいけない壁があるということを思い知らされます。

 

互いのことはリスペクトしつつも、二人は別れを選ぶので無いでしょうか。

 

いきなりマリッジ3 2組目もキャラが濃くて見所満載な予感です!

ハイスペック夫婦だからこそ見れるゴージャスな夫婦生活にも注目ですね!

 

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.