エンタメ シャーロック ドラマ

松本まりかのすっぴんがかわいい!実は英語もペラペラ?海外作品にも出演!

更新日:

ドラマ「ホリデイラブ」での怪演で演技力が評価され、今話題の作品に引っ張りだこな松本まりかさん。

ソフトバンクのCMでは、お父さんがメロメロになってしまうウエイトレス役で美しいお姿拝見することできますよね!

Twitter

恐ろしい事に現在35歳だそうです!嘘でしょ!若すぎぃ!

25歳くらいに見えません?顔も声も可愛くて羨ましくて仕方がないです。

そんな松本まりかさんについて、アレコレ調査してみました!

松本まりかのすっぴんがかわいい!

「ホリデイラブ」で男が落ちるのも納得な “あざと可愛い”松本さんの姿を見て、メイクの参考にしたいと思った方も多いはず!

ご本人曰くホリデイラブの役のメイクは『ほぼすっぴん』とのことです。

(結局一番重要なのは素材って事なのか!くそー参考にならない!)

 

松本さん

「肌のくすみとかも隠さずに、それを利用して、薄ーく…陰にアイシャドウにしているというか、肌の赤みを消すくらいにしているみたい」

(参考:https://mdpr.jp/interview/detail/1748715

 

え?くすみ?あった?ってレベルだと思うんです。

このメイクは恐らく松本さんだから出来るメイクですよね!

 

ほぼすっぴんであの可愛さって事は、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いのでは?と松本まりかさんのすっぴん画像調べてみました!

 

すっぴんとメイクの比較画像

松本さんのinstagramですっぴんと思われる画像を何枚か発見しました!

 

引用:https://instagrammernews.com/detail/1572259887491058901

MRIに今から入る所なので、すっぴんですよね。

 

引用:https://instagrammernews.com/detail/1613152168289059236

眉毛や目元の感じから、こちらもすっぴんのようですね。

 

引用:https://instagrammernews.com/detail/1283542328509831793

こちら朝4時半に撮った写真だそうです。

こちらも眉毛、目元の感じからすっぴん確率高いですよね!

もしかしたら薄いファンデーションくらいは塗ってるかもしれませんが、それにしても透明感ヤバイ!

 

ちなみにフルメイク画像はこちら↓↓↓

引用:https://instagrammernews.com/detail/2015213133468995454

雰囲気がガラリと変わって、さすが女優だなと感心しちゃいました。

けれど、変わったのはメイクと雰囲気だけで顔の造形の美しさは変わらないのがとても羨ましい…

 

ちなみによく普段の松本まりかさんはこんな感じ

引用:https://instagrammernews.com/detail/1806064724740489793

他の女優さんやモデルさんのように雑誌の一コマのようなカッコイイ写真ではなく、日常のありのままの姿を惜しげもなく公開してらっしゃるあたり、かなり好感もてます。

巨大なセロリ持っていても可愛い…すごい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昭和初期、昭和中期、昭和後期。 #昭和3世代

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

こちら、一緒に写っているのはお母様とおばあ様だそうです。

お母様、美人!

松本さんも可愛くってオシャレですよねー!

 

比較してみて、すっぴんでもメイク後でも「どっちも可愛い」事が判明しました!

 

個人的にはすっぴんの方が好きかもしれません。

 

すっぴんの時は髪がボサボサしている事が多いような気がします(笑)

普段のメイクも、眉毛を描いて薄いファンデーションくらいかもしれませんね。

そう思うと、なんだか自然体なちょっと抜けてる感じでますます好きになっちゃいました!

実は英語もペラペラ?

勝手なイメージで「ちょっと抜けてる?」と思っていた松本さんですが、実は英語がペラペラなのだそうです!

ちょっと意外ですよね?

調べてみると、松本まりかさんは自分をしっかりと持ったかなり堅実で真面目な方だとわかりました。

英語がペラペラな理由は?

2010年6月頃から1年間、イギリスへ留学されていたんです。

(実質は9か月コースだったそうです。留学されている期間もちょくちょく帰国してお仕事はされていたようです。)

留学前から度々、ブログで英語の勉強をしている事を綴っておられました。

とはいえ留学直後は日本人でそのクラスに行く人は珍しいくらいのビギナークラスからのスタートだったそうで、留学中はかなり猛勉強されたようです。

今では単独で海外旅行を楽しめるレベルで英語が話せるようですね!羨ましい!

 

海外作品にも出演!

以前、ブログでも今後の女優業を見据えて英語を学びたいと決意を語っておられた松本まりかさん。

ばっちり語学留学の成果をみせる機会を掴んでらっしゃいます。

2015年9月に海外作品の収録に挑んだというFacebookの投稿が確認できました。

残念ながら公式プロフィール等に作品名が出ておらず詳細は不明ですが、外国人スタッフで英語が飛び交う現場でなかなかクセの強い役をこなされたようですね。

30歳過ぎてツインテールがこんなに似合う人も珍しい・・・・。

 

演技力もさることながら、透明感のある美しさに誰もが魅了されてしまう松本まりかさん。

英語もペラペラで、今後活躍の場を日本だけでなく海外にまで広げられる事は確実でしょう!今後の活躍も要チェックです!

👇あわせて読みたい👇

松本まりかの出世がすごい!リュックの声優から現在に至るまで

松本まりかの友達は石原さとみ!?意外に豪華な交友関係事情とは

松本まりかのカップ数や巨乳水着画像!若い頃や高校大学も

松本まりか出演ドラマおすすめ8選!感想や口コミもご紹介!

-エンタメ, シャーロック, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.