エンタメ

原由実(はらみー)の結婚相手の夫は誰?馴れ初めは?

更新日:

アイドルマスターの四条貴音役などで知られる声優の原由実さんが2019年9月26日結婚したことを自身のブログで発表されました。

おめでとうございます!!!

先日、女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが結婚されたり、アナウンサーの加藤綾子さんとEXILEのNAOTOさんがお互いに交際を認めたりと、芸能界には嬉しいニュースが続いていますね。

そして原由実さんの気になる結婚相手の旦那様は一般の方とのことなので、どんな方なのか調べてみました!

👇あわせて読みたい👇

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子が婚前旅行!馴れ初め、結婚、妊娠について

声優・原由実が結婚を発表

いつも応援してくださる皆さまへ
突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!
そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです✨(*^_^*)
お相手は一般の会社員の方です。
全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!
そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います🍀
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい
原由実
引用:https://ameblo.jp/yumi-hara-0121/

原由実のプロフィール

(出典:https://www.artsvision.co.jp/talent/653/)

【名前】原由実

【生年月日】1985年1月21日

【出身地】大阪府

【職業】声優・歌手

【所属事務所】アーツビジョン

 

原由実の結婚相手はだれ?馴れ初めは?

そんな原由実さんの結婚相手の方は、全く違う業界で働いている一般の会社員の方と原さんはブログに載せています。

全く違う業界ということで、芸能関係のような表に出る仕事ではなく、ごく一般的なサラリーマンなのでしょうか。

年齢なども公表されていませんね。

よく女優さんやモデルさんが熱愛発覚などと報道された方が一般人で、よくよく調べてみるとIT社長だったりして、いやいや一般人とは言わんやろ・・・みたいなことがよくありますが、原由実さんの場合はどうなんでしょうか。

ネットでも色々調べてみましたが、情報はありませんでした・・・。

世間の皆さんも相手の旦那様がどんな方か気になっているようですので、今後、原さんのブログなどで新婚生活について報告してくれることに期待します!

また原由実さんといえば、以前にはご自身の家にゴキブリがでたということで、対処法を収集するためだけにツイッターを開設するなど可愛らしい一面があります。今後はもしゴキブリが出たとしても旦那様がしっかりと退治してくれることでしょう。

また馴れ初めについても特にご本人からは公表されていませんね。

一般の方とどのようにして出会うのか教えてほしいものです!!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.