エンタメ ニュース

サカナクション山口一郎ゲリラライブの場所は下北沢のどこか大調査!

投稿日:

8月28日の夕方、サカナクションの山口一郎さんが、下北沢でゲリラ路上ライブを開催したと話題になりました。まさかまさかですよねー。そのゲリラライブが行われた場所について徹底的に調査しました!

サカナクション山口一郎ゲリラライブの場所は下北沢のどこ?

まずはじめに、今回のサカナクション山口一郎ゲリラライブの場所は下北沢のどこか?についてですが、ツイッターで投稿されていた動画に、その住所が載っていました。

画像の左上にご注目!!

見えますか?

代沢五丁目36」と書いてあります。

 

代沢五丁目36というと、小田急電鉄下北沢駅から約300m、徒歩3分程度。

そして、今回のゲリラライブの場所をストリートビューで探してみました。

ありました!!

ストリートビューでは、ゲリラライブの時とは、違い、お店のシャッターが空いていますが、そのお店の名前は「Live Juice」(ライブジュース)。

住所は、東京都 世田谷区 代沢 5-36-17 ぜんばビル 1F。

ここまでは、調査することができました。

 

では、次は、今度山口一郎さんが出没するなら、どこに出現するか予想していきたいと思います。

次回の出没予想

参考にする情報は、「今回のゲリラライブの場所」、」「以前のゲリラサイン会の場所」。

このふたつを参考に、予想していきたいと思います。

ゲリラサイン会の場所

まずは、以前のゲリラサイン会の様子がわかる動画を。

動画の途中で発見しました。

カラオケ館の横、ファーロンの目の前ですね。

さっそくストリートビューで検索。

ありました!!

まさにこの位置ですね。

住所は、東京都世田谷区北沢2-5-6。下北沢駅の目の前です。

今回の、ゲリラライブの場所と目と鼻の先ですね。

ここからは、予想です。

いまある情報としては、山口一郎さんの出没場所は、下北沢駅の南側。

かつ、下北沢駅から徒歩3分以内。

となると、この範囲内に出没するのではないでしょうか?

本当は、もう少しピンポイントで予想したいのですが、お店の迷惑になるといけないので。。

下北沢へ行く際は、このあたりをうろうろしてみようと思います。

最後に、今回のゲリラライブについてのファンの方々のツイートを載せておきます。

山口一郎のゲリラライブにファンは?

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.