エンタメ ニュース

華原朋美が出産した病院はどこ?有名人御用達の産婦人科とは?

投稿日:

歌手の華原朋美さんが、外資系企業に勤める一般男性との第一子を出産したと8月30日公式サイトで発表されました。おめでとうございます!今回の記事では、「華原朋美が出産した病院はどこ?有名人御用達の産婦人科とは?」についてまとめています。

華原朋美が第1子出産 今月下旬に2592グラムの元気な男児 公式サイトで発表 【livedoorニュース】

 歌手の華原朋美(45)が第1子となる男児を出産したことが30日、分かった。公式サイトで発表した。

出産したのは今月下旬で、2592グラムでの元気な赤ちゃんという。

華原は公式サイトでコメントを発表。「入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが、歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と関係者やファンへ感謝の気持ちをつづった。

所属事務所は「これまで波瀾万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが、我が子への深い愛情に目覚めることで、歌声も更に素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」とのコメントを掲載した。

華原は昨秋から交際していた外資系企業勤務の一般男性との間に赤ちゃんを妊娠したことが、5月にスポーツ報知の報道などによって明らかになっていた。

華原は、91年にグラビアアイドルとして芸能活動を始めた。95年に音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)に才能を見いだされ、歌手デビュー。デビュー曲「keep yourself alive」が40万枚のヒット。その後も「I BELIEVE」「I’m proud」などミリオンセラーを連発し、スター歌手になった。

07年から5年にわたり休養した。芸能界を離れ、引退もうわさされた時期もあったが、フィリピンで父親とボランティア活動に従事したことで再起を決断。12年に復帰し、歌手として精力的に活動している。引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17007939/

華原朋美が出産した病院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【華原朋美 妊娠隠し続けた理由…語っていた41歳までに出産の夢】 日本中を驚かせた突然の懐妊発表。彼女をよく知る友人は本誌に真相を明かしてくれた。 「実は、華原さんの妊娠を知ったのはつい最近だったんです。安定期に入るまではごく一部の人にしか伝えていなかったそうです。事務所も4月にイベントの衣装合わせがあった際に、大きくなったお腹を見て初めて気づいたと聞きました。その場にいたスタッフ全員がとても驚いていたみたいですよ」 これまでいくどとなく恋の噂は流れるも、結婚には結びつかなかった華原。その陰で、彼女はずっとママになる夢を抱き続けていた。 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #華原朋美 #妊娠 #妊娠報告 #真相 #令和ベイビー #令和ベビー #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(光文社)さん(@joseijisin)がシェアした投稿 -

華原朋美さんは45歳。今回の出産はいわゆる「高齢出産」です。

高齢出産はのリスクとして、流産する可能性が高まること、帝王切開する場合が多いことが知られていますよね。

「いろいろリスクがあるし、いい病院、いい産婦人科で診てもらいたい!」

誰しもそう思うはずです。

 

華原朋美さんといえば、かつて一斉を風靡した一流芸能人です。

そんな彼女は、どの病院を選んだのでしょうか?

 

正式なことは、わかっていませんが、都内にある「山王病院」の可能性が高いのでは?と言われています。

他にも、「愛育病院」、「聖路加国際病院」が候補に挙げられています。

いずれも都内の病院です。

有名人御用達の産婦人科とは?

https://www.hospital.jinya.jp/2018/09/23/0296/

華原朋美さんが高齢出産に選んだ病院は、「山王病院」の産婦人科の可能性が高いというお話をしましたが、その理由としては「山王病院」が一流芸能人御用達の病院として知られているからです。

過去に山王病院で出産した一流芸能人は、

・宮沢りえ

・ギャル曽根

・東尾理子

・工藤静香

・松嶋菜々子

・倖田來未

・山田優

など他にも多くの方がいらっしゃいます。

先日、ご結婚された滝川クリステルさんも山王病院を利用しているのでは?と言われています。

華原朋美さんの高齢出産についての世間の声

やっぱり世間の声を聞くと、高齢出産のむずかしさ、華原朋美さんの出産がいかに素晴らしいことか伝わっていますね!

👇オススメの記事👇

滝クリも?高齢出産した40代の芸能人は多い!40代の妊娠確率は?

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.