エンタメ

加藤浩次3月でスッキリ降板?次の新MCはだれ?やまちゃん?

投稿日:

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_19991/

加藤浩次3月でスッキリ降板?

雨上がり決死隊の宮迫をはじめとする吉本芸人闇営業ならびに、反社会的勢力との関わり問題。この騒動の際、自身がMCを務めるスッキリの生放送で、吉本興行上層部に対して、「経営陣が代わらないなら、吉本を辞める!」と発言した極楽とんぼの加藤浩次。この件に対して、加藤浩次から吉本興業へ謝罪があったものの、日テレは2020年3月でMCを務める加藤浩次を降板作業を始めていると東スポより報じられました。

もし、この報道が事実であれば、加藤浩次は2020年3月でスッキリを降板することに。

スッキリの次の新MCはだれ?やまちゃん?

2020年3月にスッキリを加藤浩次が降板するなら、次の新MCはだれが務めるのでしょうか?

そもそも、番組名を「スッキリ」のままでいくか、番組名を変更するのか?という議論もされているようですが、同時間枠で報道番組をするなら、誰が適任なのか?

第一候補として名前が挙がっているのが、南海キャンディーズのやまちゃんこと山里亮太さん。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/08/kiji/20190608s00041000467000c.html

蒼井優さんとの電撃婚で世間を騒がせた「やまちゃん」ですが、「スッキリ」で天の声を勤めています。

やまちゃんが、次のMCだと噂される理由としては、

・「スッキリ」で天の声を勤めているため、加藤浩次が抜けた場合、そのまま繰り上がれるため。

・やまちゃんはMCを務める力量があるため。

このようになっています。

 

この件に対してやまちゃんは、自身がMCを務めるラジオにてこのように語っています。

「どうやら俺は来年の春から『スッキリ』のMCになるんだって」

「俺、(MCを引き受ける)何の準備もしていないんだよねぇ~」

一番に取り組まなければならないのは「いつ、ふなっしーが来てもいい相撲が取れるように準備しておくこと」

「(『スッキリ』のMCは)加藤さんが続けるに決まってる」、「自分が来春から『スッキリ』のMCになることは絶対に無い」

やまちゃんMC説を完全に否定していますが、実際どうなんでしょう?

いざ、目の前にMCの仕事が来たら、どう感じるんでしょうね?やまちゃんも人間なのでもしかしたらって思っちゃいますw

完全否定してても、蓋を開けてみれば、言ってたことと違う...なんて方も過去にいたような....


続いて、「スッキリ」の新MC候補として、名前が挙がっているのが「フットボールアワーの後藤輝基」さん。


後藤さんは、M1優勝を皮切りに多数のテレビ番組に出演。

・今夜くらべてみました(日本テレビ)

・行列のできる法律相談所(日本テレビ)

・ウチのガヤがすみません!(日本テレビ)

現在、この3つの番組でMCを勤めています。

 

気づきましたかね。。。??

 

後藤さんがMCを務める番組は、すべて日本テレビの番組なんです!

これが、後藤さんが「スッキリの新MCになるのでは?」と噂されている理由です。

たしかに、後藤さんがMCを務める「スッキリ」を見てみたい気もします。

 

いずれにせよ、正式な発表はまだないので今後の動向が楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

👇あなたにオススメの記事👇

野々村友紀の旦那の相方は浮気野郎!元芸人嫁の家事リストで、ヘドロ夫に説教!

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.