エンタメ

アレクの収入源と年収は?驚愕の仕事内容とは!2億円の豪邸も

投稿日:

アレクこと、アレクサンダーといえば、紐キャラや浮気男としてのキャラが定着しています。妻の川崎希さんがいるにも関わらず、浮気したことがバレて、テレビで謝る姿が印象的ですね。ただ、そんなダメ男のアレクですが、年収がすごいと話題になっているのでまとめました。

https://times.abema.tv/posts/3603494

アレクの収入源と年収は?驚愕の仕事内容とは!

アレクの収入源や年収、驚愕の仕事内容について。

まずは、アレクのプロフィールから。

アレクのプロフィール

https://womagazine.jp/31425

【名前】ALEXANDER(アレクサンダー)

【愛称】アレク

【生年月日】1982年12月3日(36歳)

【出身地】ペルー

【血液型】O型

【身長】187.5cm

【事務所】ワタナベエンターテインメント

【妻】川崎希(元AKB48)

元々はモデルのお仕事をしていました。10歳でペルーから日本へやってきてメンズノンノなどの雑誌で主に活躍。当時の芸名は「坂本エンリケ」。2013年に有吉反省会で、結婚報告と同時に「ALEXANDER」に改名。その頃からアレクと呼ばれるように。有吉反省会にはほぼ毎週妻の川崎希さんと出演し、持ち前のヒモキャラっぷり、浮気男ぶりが話題に。

アレクの年収

モデルの仕事が少なくなり、バラエティ番組にちょこちょこ出ているアレクですが、実はその年収がすごいと話題なんです!

そんなヒモ男で、浮気男のアレクの年収ですが、

なんと「3000万円〜4000万円」なんです!!

?!

?!

世間では、「そんなにもらってんの?!」と驚きの声が。

たしかに、驚きますよね!

これは、9月9日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』でアレク自身が答えていた年収です。

一般人からすると、その年収にももちろん驚きますが、なんの仕事でそんなにもらってんの?

テレビあんまり出てないし、モデルの仕事もほぼないよね?!

って感じです。

他に、ビジネスをしてるなんて話も聞いたことないし。。

どうやったら3000万とか4000万とかもらえるんだよ!!

 

アレクの収入源と仕事内容

そんな驚愕の年収をもらっているアレクですが、収入源はなんなのでしょう?どんな仕事内容なのでしょうか?

アレクのメイン収入源は、「アメブロの広告収入」です。

https://ameblo.jp/alexander1203/

なんじゃこのブログ!これだけでお金もらえるのかよ!と思うのは私だけでしょうか?ww

ただ、アレクのブログは、坂上忍や稲垣吾郎、香取慎吾などの名だたる芸能人がトップ10に入る中、アメブロ男性タレントランキングで1位のアクセス数を集めています。

これはシンプルにすごいですよね!

また、テレビ出演でも1000万円ぐらいの年収があると言われています。

 

つまり、アレクの仕事内容と収入源をまとめると、

・毎日ブログを更新する

・たまにテレビに出る

収入源は、アメブロからの広告収益とタレント活動。

ということになります。


 

アレクの貯金

ヒモキャラのイメージとは裏腹に稼ぎまくりのアレクですが、貯金はいくらあるのでしょうか?

アレクの奥さんは元AKBの川崎希さんですが、現在は自身のアパレルブランドを立ち上げ、実業家としても知られています。

インスタやブログを見る限り、高額なものはいまでも奥さんに貢いでもらっているようです。

ランボルギーニやポルシェなどなど。

この辺りから考えると、大きな買い物は奥さんにしてもらって、自分の財布には手をつけない様子が伺えます。

ですので、貯金もかなりの額があるのではないかと推測できます。

 

2億円の豪邸も

そんな稼ぎまくりのアレクと妻の川崎希ですが、2019年に2億円の豪邸を購入したとしてテレビで取り上げられていました。

その写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎日ピカピカに

ALEXANDER(アレクサンダー)さん(@alexanderfriends)がシェアした投稿 -

もう言葉が出ません。笑

次は、10億円の豪邸を買う計画を進めているようです。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.