エンタメ

谷尻萌がかわいい!カップ数や彼氏、かわいい画像を調査!

投稿日:

朝の情報番組「めざましどようび」に、10月5日(土)から現役女子大生の谷尻萌さんが新お天気キャスターとして、新加入することが発表されました。

おめでとうございます!!

過去には、小林麻央さんや加藤綾子さんも努めたお天気キャスター。そんな11代目お天気キャスターとなる谷尻萌さんは一体どんな人物なんでしょうか?写真をみる限りでは、清楚なイメージで朝にぴったりです。

この記事では、

「谷尻萌さんのプロフィール」
「谷尻萌さんのカップ数は?」
「谷尻萌さんに彼氏はいるの?」
「谷尻萌さんのかわいい画像」

についてまとめていきます。

👇あわせて読みたい👇

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子が婚前旅行!馴れ初め、結婚、妊娠について

谷尻萌さんプロフィール

(出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/tanijirimoe.html)

【名前】谷尻萌(たにじりもえ)

【生年月日】1999年2月10日

【出身地】京都府

【大学】同志社大学社会学部メディア学科 在学中

【身長】164センチ

【血液型】AB型

【所属事務所】セント・フォース

【チャームポイント】左目下の黒子

現役大学生で、2019年現在20歳の谷尻萌さん。第67代今宮戎神社福娘代表にも選ばれています。今宮戎というと大阪では有名なのですが、この福娘は応募者約3000人の中から選ばれるのはたったの40人。しかも福娘代表になるのはその中でわずか34!!そのたった4人に選ばれるなんてすごすぎます!youtubeに当時の映像がありましたので、よければご覧ください。

そんな谷尻さんは京都府に在住のため、毎週上京して「めざましどようび」に出演するとのこと。「見ている人に伝わりやすい声にするため、“原稿読みをする前に1曲歌う”という練習をしています」と意気込みを話しています。

また谷尻さんは、漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級などの資格も取得しており、小さい頃からアナウンサーになりたかったそうです。夢への一歩を掴んだ谷尻萌さんを応援したいですね!

 

谷尻萌さんのカップ数は?

そんな谷尻萌さんが清楚でかわいいと話題になっていますが、カップ数はどれくらいなんでしょうか。

調べてみましたが、現役女子大生ということもあり公表されていません。そりゃそうですよね・・・笑

なのでスタイルがわかるような写真を探してみました!

(出典:https://www.sanspo.com/geino/photos/20190926/geo19092605030003-p4.html)

(出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/20642/)

いかがでしょうか。あとはご想像にお任せしますが、カトパンこと加藤綾子さんも現在では、明石家さんまさんから「Eカップ!」といじられてたり、田中みな実さんは手ぶらで雑誌の表紙を飾るなどし、アナウンサーのイメージを変わってきているのかもしれませんね。


 

谷尻萌さんに彼氏はいるの?

谷尻萌さんに彼氏がいるかですが、こちらももちろん公表はされていません。

しかし現役女子大生ということなので、色々調べてみましたが情報はありませんでした。

小さい頃からアナウンサーを目指しているということで、その辺りはしっかりと管理されているのかもしれませんね。

ちなみに、谷尻さんの異性を落とすコツは「目を見て話すこと」だそうです!

今後様々なイケメン芸能人や若手俳優などと共演することが予想されますので、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

 

谷尻萌さんのかわいい画像

可愛らしい谷尻萌さんのいろんな画像を探してみました。

先ほどご紹介した、今宮戎の福娘の時の写真ですね。谷尻さん自身がチャームポイントと話す、目の下のほくろがよくわかる写真ですね。福娘姿もよく似合っていて、かわいいです!!

(出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/23013/)

こちらは浴衣姿ですね。お団子ヘアーがお似合いです!京美人という感じですね。

(出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/23013/)

こちらは、2018年にミスハチミツクイーンコンテストでグランプリを受賞した時です。

ミスハチミツクイーンコンテストって何?という感じもしますが、長野県にある鈴木養蜂場が主催しているコンテストだそうです。

 

これから「めざましどようび」のお天気キャスターとして様々な姿を見せてくれることを楽しみに土曜日を迎えたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.