エンタメ

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子は新婚早々離婚危機!その理由とは?

投稿日:

2018年11月に結婚を公表したお笑いタレントのチェリー吉武さんとたんぽぽ白鳥久美子さん。新婚期間でラブラブなはずの2人に離婚の危機?!なぜ離婚の危機になってしまっているのでしょうか?気になる離婚危機の理由について調べてみました!

https://news.mynavi.jp/article/20181129-732381/

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子は新婚早離婚危機!

お笑いタレントチェリー吉武さんとたんぽぽ白鳥久美子さん。

2人は3年以上のお付き合いを得て2018年11月にゴールインしました。

2019年9月現在、まだ結婚して1年未満ですので、新婚ラブラブな期間のはずなんですが、すでに離婚の危機との噂が。

2人の新婚生活に何か問題は起きたのでしょうか?

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子の新婚生活

2人の新婚生活について調べてみました。

現在、チェリー吉武さんはイギリスやイタリアでお仕事をされているため日本にはいないそうです。

日本でいう教育テレビのようなものに現在出演中。

しかもその実績はかなりすごいんです!

海外の子供たちはチェリー吉武さんを見ると喜ぶんだとか!

 

日本では「白鳥の旦那」扱いですが、ひとたび海外へ出れば誰もが知る人気者なんです!

 

白鳥久美子さんは日本でお仕事を続けています。

日本では白鳥久美子さんのほうが知名度はありますね。

 

新婚なのに遠距離なんですね。

ちょっとさみしい気もします。

なかなか新婚らしさが味わえていないのかもしれません。

 

なかなか会えていないはずですので、離婚危機となるとすれ違いですかね?

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子が離婚危機の理由とは?

妻である白鳥久美子さんは結婚して3か月たったある日、テレビで突然「最近旦那のいびきほどむかつくものはない」と愚痴をこぼしました。

続けて白鳥久美子さんは「今は別々に寝ている」とも明かされました。

 

これだけにとどまらず、白鳥久美子さんは次々と愚痴をこぼされたのです。

「手料理を一生懸命作っているのに、好きな料理を聞いたら「お刺身」って答えたんです」

これはちょっとひどいですね…。

おそらくチェリー吉武さんは何気なく自身の好物を言ったんでしょうが、料理をしている側からすればこの返答は嫌ですね。

 

この愚痴に対して共演者はそれくらい可愛いじゃないの、といった感じに返答すると、

白鳥久美子さんも「喧嘩するほど仲がいいって言いますからね」といわれました。

これは新婚特有のラブラブっぷりをちょっと話したかっただけなのかもしれませんね。

 

現在は離れて暮らしているので、こういったことはないかと思われます。

どのくらいの頻度で日本に帰国しているのかはわかりません。

そのため離婚危機というほど大変な状況ではないそうです。

 

お互い仕事をしているときが楽しいと言っているそうなので、現時点では離婚をする可能性は低そうですね。

別々に暮らしているのはちょっとさみしいですが、こればかりは仕方ないのかもしれませんね。

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子のプロフィール

ここで2人のプロフィールについてご紹介しますね!

チェリー吉武のプロフィール

名前:チェリー吉武(ちぇりー よしたけ)

生年月日:1980年10月13日

出身地:静岡県

身長:179㎝

所属:WAHAHA本舗

◆チェリー吉武のインスタグラムはこちら

日本ではそこまで有名ではないチェリー吉武さんですが、海外ではかなり有名なんです!

しかもチェリー吉武さんはギネス世界記録を19個も保持しているんです!

 

【ギネス記録】

・30秒間でクルミを最も多くお尻で潰す(71個)

・1分間でクルミを最も多くお尻で潰す(115個)

・1分間でブリーフパンツを最も多くはく(36枚)

・30秒間で乾燥した豆をストローで最も多く運ぶ(29個)

・30秒間でペアーでボールを最も多くパスしあう(20回)

・1分間でベイクドビーンズを箸で最も多く食べる(71個)

・バックで四足走行50mを最速で走る(20秒45)

・30秒間でカツラにヘアークリップを最も多く付ける(66個)

・1分間で最も多くリンゴを水中からくわえてとる(37個)

・1分間で最も多く卓上ベルをアゴでならす(113回)

・1分間でビー玉を箸で最も早く運ぶ(43個)

・30秒間で付箋を最も多く体に貼っていく(33枚)

・顔に風船を乗せながらペアーで20m最速で運ぶ(19秒77)

・ハンドスピナーを鼻の上で長時間まわす(8分49秒)

・10mを最速でカカト爪先を交互につけながら後ろ歩きする(15秒87)

・1分間で最も多く手で跳ね上げたドリンクコースターを箸でキャッチする(47枚)

・最速で5個の卵の黄身を箸で運ぶ(50秒61)

・ビスケットを長時間熱い飲料に浸して1m離れたところで崩れずに食べるまでの時間(5分17秒10)

・1分間で最も多く枕で高く飛ばしたマシュマロを口でキャッチした数(17個)

 

こちらは2019年6月時点での記録です。

ギネス記録が、19個ってすごすぎますね!

中にはテレビでも見たことがあるギネスもあるかもしれませんね!

 

ちなみにこのギネス記録保持数ですが、日本ではイチローや吉田沙保里さんなどを抜いて日本人では1位なんです!

2013年9月に7個目のギネス保持数をイチローや吉田沙保里さんより上回ったそうです。

 

芸能界に入った際「しゃべりは面白くない」といわれてしまったため、特技や記録で魅せていこうと思ったそうです。

結果的に19個ものギネス世界記録を保持するまでになりました。

たんぽぽ白鳥久美子のプロフィール

https://www.weblio.jp/content/%E7%99%BD%E9%B3%A5%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

名前:白鳥久美子(しらとり くみこ)

生年月日:1981年12月11日

出身地:福島県

身長:165㎝

所属:ホリプロコム

白鳥久美子さんは当初役者として活動していました。

日本大学芸術演劇学科演技コースを卒業後、いくつかの劇団を転々としていました。

大学卒業後の1年6か月後、役者を辞めて地元福島県に帰ってこようと思いましたが、「芸人になる」と気持ちを切り替え、再び上京します。

2007年夏に芸人に転身、ホリプロのオーディションにも合格します。

 

当初は同じホリプロのORIEとコンビを組み「南風」というコンビ名で活動していました。

そのあと2008年に現在の相方、たんぽぽの川村エミコさんと出会い、たんぽぽを結成。

たんぽぽとして活動を始めます。

 

旦那さんであるチェリー吉武さんと違い、日本で活動しています。

知名度はチェリー吉武さんよりありますね。

 

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子の出会いのきっかけや馴れ初め

新婚ラブラブ真っ只中のチェリー吉武さんとたんぽぽ白鳥久美子さんですが、出会いのきっかけや馴れ初めは何だったんでしょう?

 

2015年3月13日に放送された「笑神様は突然…」という番組で2人は出会いました

チーム白鳥の故郷、というチームを番組内で結成。

メンバーは白鳥久美子さんと相方の川村エミコさん、FUJIWARAの藤本敏史さん、スピードワゴンの小沢一敬さんの4人で、白鳥久美子さんの故郷、福島県を訪問するというものでした。

そこで学生時代の友人が営む喫茶店で6年越しの片思いであるチェリー吉武さんに急遽電話することになりました。

その結果「とても素敵な人だし、僕みたいなのでよければ。まずは距離を縮めたい」と付き合うことが決定したのです!

こちらが馴れ初めですね!

これまで異性経験がなかった白鳥久美子さんの初彼氏とあって、ネットでは祝福の声が多く寄せられました。

 

しかも、チェリー吉武さんの白鳥久美子さんに一定の好意を抱いていたようです。

すぐに付き合う、ということにはならず、ごはんの約束を取り付けたりすることから始まりました。

 

そして3年の月日を経て、2018年8月の「24時間テレビ」内でチェリー吉武さんは白鳥久美子さんにプロポーズ、同年11月28日に婚姻届けを提出しました。

 

お互いに好意があったんですね!

 

まだまだ新婚期間が続いていますし、今すぐ離婚する、といったことはなさそうですね。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.