エンタメ

トキオリーダーの結婚式はいつ?場所は?ジャニーズ既婚者の結婚式場も

投稿日:

リーダー(トキオ城島茂)とグラドルの菊池梨沙さんが、結婚報告と同時に妊娠も発表されました。リーダーは今年、50歳を迎えますがやっとパパになるんですね!本当におめでとうございます!!そんなリーダーとグラドル菊池梨沙さんの結婚式はいつで場所はどおなのでしょうか?また、出産予定日や病院はどこなのでしょうか?気になったので調べてみました。

リーダー(トキオ城島茂)の結婚式はいつ?場所は?

リーダーの結婚式はいつで、場所はどこかを考える前に出産予定日から!

リーダー(トキオ城島茂)の出産予定日は?

リーダーのデキ婚発表は9月28日。

そこから逆算して考えていきましょう。

妊娠から出産までは十月十日(10か月と10日)と言われるので、出産予定日は一番先でも7月。

 

ただ、妊娠してすぐに妊娠がわかるわけではありません。

1ヶ月はタイムラグがあるとして6月、もしくは5月が出産予定日になるのでしゃないでしょうか?

 

リーダー(トキオ城島茂)の結婚式はいつ?

今のところまだ発表はありませんが、日程に関しては、奥様の菊池梨沙さんが妊娠中なので、出産予定日よりも前、もっとゆうと臨月より前なのではないでしょうか?

出産予定日が5月か6月の計算ですので、結婚式はそれより前。

もしくは、出産後落ち着いてから結婚式を挙げるかもしれません。

ただ、今の段階から結婚式の準備を始めるとかなりタイトなスケジュールになるので、すでに結婚式場や、挙式日などすでに決めてる可能性もありますね!

リーダー(トキオ城島茂)の結婚式の場所は?

結婚式の場所に関してですが、まさかまさかとは思いますが、世間ではこんな声が。

・リーダーはやっぱり無人島で式を挙げるんですよね?

・式場は木材選びから始めるんですか?

・料理はもちろん自分で採ってくるから、タダで済みますね!

などなど。

リーダーめっちゃいじられてますやん!!笑

 

奥様ありきでの結婚式なので、さすがに、リーダー自分で式場作るのは辞めてください。w

 

とまあおふざけは置いときまして、リーダーの結婚式の場所に関してですが、今のところまだ発表はありません。

ですので、TOKIOと同世代のジャニーズ既婚者が過去にどこで結婚式を挙げたかから考察できればと思います。

ジャニーズ既婚者の結婚式場

https://wedding.mynavi.jp/search/wedding/marea4004/

リーダーの結婚式の場所、気になりますよね。

無人島でやる可能性はないという前提で、考えていきましょう!

リーダーと同世代のジャニーズタレントといえば、「V6」「SMAP」などでしょうか。

V6の既婚者は、森田剛さん、岡田准一さん、長野博さん。

SMAPだと、木村拓哉さん。

そして、TOKIOでは、国分太一さんと元メンバーの山口達也さんが既婚者です。

彼らは、どこで結婚式を挙げたのでしょうか?

TOKIO国分太一さんの結婚式場

2015年に元TBSの社員の一般女性と結婚した国分太一さんですが、おそらく結婚式はやってないんじゃないかと。

というもの、もともと結婚式を挙げる予定はないと話しており、

番組でも、「結婚式は挙げたほうがいいかな?」、「写真だけでも撮っといたほうがいいかな?」と出演者に相談しています。

ただ、その後、一切報告なしなので、結局結婚式はしていないと思われます。

 

元TOKIO山口達也さんの結婚式場

2008年に仙台出身の一般女性と結婚した元TOKIOメンバーの山口達也さん。

すでに離婚していますが、結婚式場に関する情報はなし。

 

V6森田剛さんの結婚式場

2018年に女優の宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛さん。

ビックカップルとして騒がれましたが、結婚式も披露宴も挙げていません。

ただ、結婚報告という名目で、マスコミ各社にポストカードとカステラを贈ったことが一時期話題になりました。

 

V6岡田准一さんの結婚式場

2017年に女優の宮崎あおいさんと結婚したV6の岡田准一さん。

宮崎あおいさんは、バツイチで、以前俳優の高岡蒼佑さんと結婚されていました。

2人の結婚は、ビックカップルではあるものの「不倫略奪婚」だと世間で話題になり、結婚式や披露宴は元夫のことを考慮し、一切自粛するとのことで、結婚式は挙げていません。

 

V6長野博さんの結婚式場

2016年に女優の白石美帆さんと結婚したV6の長野博さん。

この2人も結婚式を挙げていません。

 

SMAP木村拓哉さんの結婚式場

歌手の工藤静香さんと結婚したSMAPの木村拓哉さん。

人気絶頂期だったこともあり、ファンのことやイメージを考え、結婚式は挙げなかったそうです。

 

リーダー(トキオ城島茂)の結婚式はいつ?場所は?についてのまとめ

ジャニーズ既婚者はご覧の通り、全然結婚式を挙げていません。

やはりアイドルなので、イメージやいろんな事情があるのでしょうか?

それとも、世間にはバレないようにこっそりと結婚式を挙げているのでしょうか?

 

他のジャニーズ既婚者が結婚式をしていないことから考えるとリーダーも結婚式をしないのでは、と思っちゃいますね。

奥様も妊娠していますし。

 

ただ、番組内で結婚式を挙げて、TOKIO元メンバーの山口達也さんの復帰と併せる!といった話も出ているようです。

個人的には、それが一番いいのでは?と思います。

視聴率も取れるし、ほっこりした気持ちになれるし、山口達也さんも復帰できるし最高ですよね。

 

まとめると、リーダーの結婚式は、

・やらない

・番組でやる

このどちらかが濃厚です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.