エンタメ

タッキー演出のジャニーズJr.素顔4発売決定!!嵐も出演の素顔1・素顔2・素顔3を調査!

投稿日:

8/8に東京ドームで行われたジャニーズJr.によるコンサート「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」!ジャニーズJr.総勢330人が出演し、大盛り上がりのようでした!コンサート中には、重大発表が盛りだくさん!SixTONESとSnowManが来年2020年に、同時にCDデビューすることが発表されたり、関西ジャニーズJr.のなにわ男子は全国ツアーが決定したりと、ファンにとっては大変嬉しい発表だらけでした!

そんな中、この日のジャニーズJr.東京ドームのライブ&ドキュメンタリー映像作品が収録された素顔4 」が、2019年秋に発売されることが決定しました!

コンサートに参戦できなかった皆さんも、ライブ中継があったとはいえ、円盤化されることは嬉しいですよね〜。ところで「素顔4」てことは素顔1、素顔2、素顔3もあるのと思いませんか?気になったので過去の「素顔」について調査してみました!

 

そもそも素顔1・素顔2・素顔3は存在するの?

まずは、そもそも素顔1・素顔2・素顔3が存在しているのですかよね。

調査した結果全て存在していました!!

しかも驚くべきことに、一番最近販売された「素顔3」でさえVHSなんです!DVDじゃないってどうゆうこと!?笑

VHSって今時の中学生や高校生は知らない人も多いんじゃないでしょうか笑

いわゆるビデオテープってやつです!今時ブルーレイですもんね。時代を感じます笑

 

素顔1・素顔2・素顔3の収録内容は?

素顔1

「素顔1」にはジャニーズ黄金期と言われた方々がたくさん出演されているそうです!

今は裏方に回ったタッキーがまだJr.時代の映像だそうです!タッキーを筆頭に今の嵐や関ジャニのメンバーなど今見ると、本当に豪華な出演者が勢揃いしています!

 

素顔2

「素顔2」も「素顔1」同様に、タッキーや嵐・関ジャニなどまだJr.時代のメンバーが出演しています!

今ではジャニーズ事務所を退社した、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんの映像もありますね!

素顔3

こちらも主なメンバーとしては1、2と同じような感じですね。タッキーや今井翼さん、山P、生田斗真さん、風間俊介さん、KAT-TUNのメンバーが出演しているとか。この方々を含む多くのジャニーズJr.によるコンサートが収録されています。そしてジャニーズ好きであれば、みんな知っているCan do!Can go!とか、瞳を閉じてとか、世界は僕らを待っているなどの曲が収録されているそうなんです!ぜひ1度みてみたいですね!しかしVHSとは見る方法に困ります・・・笑

 

まとめ

ジャニーズJr.の歴史を感じられる素顔シリーズですね。

19年ぶりに発売される「素顔4」に期待ですね!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.