エンタメ

遠藤久美子ことエンクミが第二子出産した病院はどこ?超安産との報告

投稿日:

9月25日に女優の遠藤久美子さんが、第二子を出産したことが、夫で映画監督の横尾初喜さんより報告がありました。この記事では、遠藤久美子さんが出産した病院はどこなのか?についてまとめました。

👇あわせて読みたい👇

華原朋美が出産した病院はどこ?有名人御用達の産婦人科とは?

はあちゅうが出産した病院はどこ?山王バースセンターについて調査!

遠藤久美子ことエンクミが第二子出産した病院はどこ?超安産との報告

遠藤久美子さんの旦那で、映画監督の横尾初喜さんのツイッターで、2人の第二子を無事出産したとの報告がありました。

「超安産!」とのことで、母子ともに健康でなによりです。

遠藤久美子さん、本当におめでとうございます!

 

遠藤久美子さんといえば、エンクミの愛称で知られ、90年代に大ブレーク。

女優としてももちろんですが、個人的にはウッチャンナンチャンのウリナリの企画で、足のマメを潰しながら社交ダンスされていたことが印象的です。

なつかしいですね。

 

遠藤久美子ことエンクミが出産した病院は?

そんなエンクミさんも今年で41歳。

今回のご出産もいわゆる高齢出産にあたります。

旦那様の報告では、「超安産!」とのことでしたが、エンクミさんはどこの病院で出産されたのでしょうか?

候補に挙がっているのが、

・愛育病院

・聖路加国際病院

・山王病院

いずれも都内の病院です。

理由としては、この3つの病院は、よく芸能人御用達の病院として名前があがります。

エンクミさんも高齢出産とのことですので、病院や産婦人科選びにはかなりこだわられたのではないでしょうか?

ちなみに、山王病院でご出産された芸能人は、

・宮沢りえ

・東尾理子

・工藤静香

・松嶋菜々子

・倖田來未

・山田優

・華原朋美

・ギャル曽根

・はあちゅう

などなど。

そうそうたる大女優の方が、利用されています。

もちろん、高齢出産の方もたくさんいらっしゃいますよ!


 

高齢出産のリスク

そもそも高齢出産とは、35歳以上で初出産することを指します。

高齢出産には、たくさんのリスクがあり、

・流産が増える

・難産になる可能性が高い

・赤ちゃんの発育に影響が出やすい

などが挙げられます。

40歳で妊娠した女性の流産率は全体の50%以上を占めるという研究結果もあります。

なにはともあれ、エンクミさんは超安産で出産されたとのことですので、本当におめでたいですね!

遠藤久美子と横尾初喜の夫婦生活

2016年7月に、遠藤久美子さんと横尾初喜さんは結婚。

2人の出会いは、2015年に公開された映画『田沼旅館の奇跡』の撮影現場。

結婚と同時に第一子の妊娠も発表がありました。

 

2人の結婚生活は、結婚当初から子供がいる生活だったのですが、

インスタグラムを見ると、そんな中でも2人でよくお出かけしていたみたいです!

最近は、お子さんにベタベタみたいですが....笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

海と家族。 #撮影 #嫁 #遠藤久美子 #エンクミ #surf #surfing

横尾初喜さん(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿 -

素敵な家族ですね!

それに、エンクミさんって結婚しても若い頃と変わらずかわいいですよね!

ファンの方からは、2人の仲の良さがほっこりするなんて声もたくさんが挙がってます。

 

今後とも、仲のいいお二人の様子を拝見できることを楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

華原朋美が出産した病院はどこ?有名人御用達の産婦人科とは?

はあちゅうが出産した病院はどこ?山王バースセンターについて調査!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.