スポーツ

黒後愛は嵐ファンで専用インスタアカウントとは?プロフィールもご紹介!

投稿日:

バレーボール界で今大注目の黒後愛さん!日本代表の最年少エースとして活躍する20歳なんです。そんな黒後愛は嵐の大ファンだそうで、インスタグラムでは、「嵐見る用のアカウント」も持っているとか。そんな黒後愛について調べてみました。

この記事では、
「黒後愛のインスタでの嵐見る用のアカウントとは?」
「黒後愛のプロフィール」
「黒後愛はミライモンスターにも出演してた?」
「黒後愛は三浦春馬に似てる?」
についてご紹介いたします。

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2018/06/29/___split_10/

黒後愛の嵐専用のインスタアカウントとは?

女子バレーの大注目されている黒後愛さんですが、黒後愛さんはジャニーズグループの嵐の大ファン

2017年のバレーボールマガジンのインタビューで今はまっているものについて聞かれたとき、黒後愛さんは「嵐!!!!!」と元気よく答えられたようです。

なんだかかわいいですね。

推しているメンバーは大野智さん

 

黒後愛さんは嵐を見るためだけの専用インスタアカウントを持っているそうなんです。

黒後愛さんは自身のインスタもTwitterも持っていますが、こちらはあまり更新していないようですね。

こちらが黒後愛さんのインスタアカウントです。

確かに2019年に入ってからはまったく更新されていませんね。

こちらの上記に貼った画像は最新のもので、2018年の時の写真がトップに出てきます。

Twitterも同様に2018年で更新が止まっています。

 

黒後愛さんの嵐を見る用アカについて調べてみましたが、出てきませんでした。

おそらく非公開にしているんだと思います。

嵐を見る用アカウントと聞くとどんなアカウントなのかとっても気になりますが、非公開ですと探し出すのは難しいですね。

嵐を見る用アカウントを作るほど嵐の大ファンなんですね。

黒後愛のプロフィール

そんな嵐の大ファンで嵐を見る用アカウントを作っちゃうほど大好きな黒後愛さんですが、どんな人物なんでしょうか?

黒後愛さんのプロフィールや経歴をご紹介します!

Twitter

【プロフィール】

名前:黒後愛(くろご あい)

生年月日:1998年6月14日

出身地:栃木県

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:O型

所属:東レ・アローズ

2019年時点で黒後愛さんは21歳になります!

21歳で身長180㎝ってかなりの高身長ですね!

やはりバレーボールをやっていると自然と身長が伸びるんですかね?

 

【家族】

黒後愛さんはバレー一家に生まれました

父は宇都宮大学で女子バレーの監督で教授の黒後洋さん。

5歳上に姉がいるようで、姉も黒後愛さんと同じバレーの選手のようです。

國學院大學栃木高等学校時代は春のバレー選手権に出場。

大学は宇都宮大学に進学、バレーをそのまま続けているそうです。

姉の名前は彩乃さんというそうで、黒後彩乃選手として活躍しているそうです!

母に関しては情報がほとんどありませんでした。

ただバレーボール一家に生まれたようですので、母も何かしらのバレー関係者だと思います。

 

バレーボールを始めたのは両親と姉の影響で小学3年生からです。

 

【中学生】

中学は市立若松原中学の2年生の時には全日本中学に選抜されました。

3年生では全国都道府県対抗中学バレーボール大会で栃木県代表として出場。

2回戦目で敗退しているが、優秀選手賞などをもらっています。

 

【高校】

高校は下北沢成徳高校に進学。

2014年6月に東京オリンピックの強化選手としてTeam COREに選ばれます。

2015年には全日本ユース代表に選出。

 

国内大会でもベスト8におさまる成績を残しています。

2015年に開催された第65回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会ではグループでは敗退したもののデンソーにフルセット勝ち、若鷲賞を受賞しました。

 

2017年の春高バレーでV・プレミアムリーグの東レ・アローズへの入団が決定

同年3月に全日本メンバーに登録されます。

 

2018年の国際選手権の前哨戦ネーションズリーグで世界大会デビューを果たし、チームトップの点を稼ぎました。

 

まだ21歳という若さなのに中学時代から大活躍していますね。

家族がみなバレーに携わっているとこんなにも早い段階から才能が開花するんですね。

 

黒後愛はミライモンスターにも出演してた?

ミライモンスターという番組は次に活躍しそうなスポーツ選手にスポットを当てている番組です。

その番組に黒後愛さんが出演していました!

 

放送されたのは2017年

まだ2017年ですと高校は卒業している年齢ですかね。

すでにこれ以前から才能が開花していますので、この時から注目していた人もいるのではないでしょうか?

 

今後の活躍がかなり楽しみですね!


 

黒後愛は三浦春馬に似てる?

女子バレーの期待の星ともいわれている黒後愛さんですが、俳優の三浦春馬さんに似ているといわれているんです!

どれほど似ているのかちょっと見比べてみましょう。

上が三浦春馬さんで下が黒後愛さんです。

 

確かに似ていますね!

黒後愛さんの笑った顔なんかよく似ています!

 

三浦春馬さんのほうもよく似ていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真剣佑来てくれました🐎🔥 いつか、舞台の上でも共演したい。。。 ありがとう!🌸

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

こちらのほうがわかりやすいかもしれませんね。

 

確かに笑った顔が2人ともよく似ています!

なんだか兄妹といってもおかしくなさそうなぐらい似ていますね。

 

最後に

黒後愛さんについていかがでしたか?

 

嵐の大ファンということで嵐専用のインスタを持っているほどファンなんですね。

インスタは見つかりませんでしたが、どんなことを書いているのかちょっと気になりますね。

 

黒後愛さんはバレー一家に生まれたため小さいころからバレーの才能があったんですね!

両親がバレーをやっていると必然的に子供もやるんですね。

おかげでまだ21歳という若さなのに才能にあふれていますね。

 

2020年の東京オリンピックにはぜひ出場してほしいです!

どんな活躍を見せるのかとても楽しみな選手ですね。

 

今後の黒後愛さんの活躍から目が離せませんね!

 

👇あなたにオススメの記事👇

U18野球で誤審?動画!リクエストでも判定覆らず。タッチ映像あり。

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.