スポーツ 野球

首藤桃奈の脇とふととも画像、大分高校マネージャーの現在を調査!

投稿日:

2016年夏の甲子園で起こった「甲子園練習での制止騒動」。あれから3年経った今も大分高校の当時の女子マネージャー首藤桃奈さんが話題になっています。理由は、彼女の美貌。そんな気になる首藤桃奈さんの脇や太もも画像や現在について調べてみました。

首藤桃奈

・名前:首藤桃奈(しゅとうももな)

・生年月日:1999年2月19日

・出身:大分県大分市

・体重:不明

・身長:171cm

・学歴:大分高等学校マネージャー→上智大学短期大学部英語科

脇とふととも画像

首藤桃奈さんは、大分高校マネージャー時代の甲子園練習での事件に当時は話題が集まりましたが、それと同時にその美貌も注目されました。

その際、話題となった「脇とふともも」画像がこちら。

当時、首藤桃奈さんがかわいい!と、かなり話題になりましたが、今になり、再ブレイク中ですね!

大分高校(首藤桃奈)マネージャーの現在

そんな気になる首藤桃奈さんの現在ですが、大分高校を卒業後、上智大学短期大学部に入学し、英語を選考されているそうです。

現在は、当時と比べて「太った」という噂もありますが、かなり大人っぽくなり、洗練された女性になっています。

最後に

いかがでしたでしょうか?

気になる方は、こちらの記事もご参考ください。

首藤桃奈のカップは?太った?現在の画像や大学、インスタも調査!

現在は、大学生となり、過去の騒動について、同級生と語り合う機会もあったそうです。将来はスポーツキャスターや報道関係の仕事に就きたいと語っています。ハワイにも留学し、英語力に磨きをかけているとのこと。

今後の活躍を心より、祈っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-スポーツ, 野球

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.