スポーツ

Flower 中島美央と富樫敬真の出会いや馴れ初めは?プロポーズや出産予定日も

投稿日:

Flower 中島美央とサッカーJ2町田ゼルビアのFW富樫敬真さんが9月20日に公式サイトなどにて結婚することを発表しました。中島さんはすでに妊娠しているとのこと。

この記事では、
Flower 中島美央と富樫敬真の馴れ初めは?
Flower 中島美央のプロフィール
富樫敬真のプロフィール
Flower 中島美央と富樫敬真のプロポーズ
出産予定日はいつ?
についてまとめています。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019092002100069.html

👇あわせて読みたい👇

富樫敬真の年収と年収推移!中島美央とデキ婚したが大丈夫なのか?

Flower 中島美央と富樫敬真の馴れ初めは?

Flower 中島美央と富樫敬真の結婚発表、突然でしたねー!!

しかも、妊娠していてすでに安定期とはビックリです!

おめでたいニュースではあるんですが、中島さんの結婚を期にFlowerは9月で解散するとの発表も。

ひとりのデキ婚でグループって解散しちゃうんだー。。なんて思っちゃいます。

 

さて、Flower 中島美央と富樫敬真の出会いや馴れ初めについて。

出会いや馴れ初めについては公表されてませんが、富樫敬真さんはサッカー選手。

おそらくですが、Flower 中島美央さんと一緒にお仕事をしたこはないはずです。

ですので、

・コンパ

・友人の紹介

・友人のパーティで出会った

などが、考えられます。

 

また、いつから付き合っていたのかについてですが、

公式サイトで2人とも「かねてからお付き合いしていた」との表現を使っています。

ですので、ここ最近ではないと推測されます。

 

出会いや馴れ初めについてはファンとしては、もう少し知りたいところではありますよね。

Flower 中島美央と富樫敬真のプロポーズ

プロポーズに関しても同様です。

しかし、デキ婚なのでそもそもプロポーズをしたのか?していないのか?問題もあります。

実際のところどうなんでしょうね?

Flower 中島美央のプロフィール

【名前】中島美央

【生年月日】1993年11月23日(25歳)

【血液型】O型

【出身地】大阪府

2010年にFlowerが結成と共にデビュー。当時16歳。パフォーマーとして活躍し、15枚に渡るシングルをリリースしている。

 

富樫敬真のプロフィール

【名前】富樫敬真(とがし けいまん)

【生年月日】1993年8月10日(25歳)

【所属チーム】J2リーグ・FC町田ゼルビア

【ポジション】フォワード

【出身地】アメリカ

日本人の父とアメリカ人の母から生まれたハーフ。「けいまん」という名前の由来は、両親が新婚旅行で訪れたケイマン諸島が由来。小学生の時に横浜へ引っ越し、そこからは日本暮らし。

出産予定日はいつ?

さて、Flower 中島美央と富樫敬真のお子さんの出産予定日はいつなんでしょう?

 

中島さんは、公式サイトで来年に出産予定と述べています。

また、現在安定期だと。

 

安定期とうと、妊娠5ヶ月~7ヶ月、妊娠周期でいうと妊娠16週~28週。

つまり、あと3ヶ月後〜5ヶ月後には出産すると計算できます。

結婚と妊娠発表があったのが9月20日ですので、12月末〜2月末ぐらいが出産予定日ではないでしょうか?

 

あっとゆう間ですね!9月末で芸能界を引退されるとのことですが、出産報道はあるのでしょうか?

念の為、気になる方に向けて中島美央さんのインスタを貼っておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

… やっぱリップブラシって必要ですね。 それとも私が塗るの下手なのかしら? それではおやすみなさい。

中島美央 [Flower]さん(@flower_mio.nakajima_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

👇あわせて読みたい👇

富樫敬真の年収と年収推移!中島美央とデキ婚したが大丈夫なのか?

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.