エンタメ

欅坂 松田里奈と大島優子が似てる!姉の画像や家族も調査!

投稿日:

欅坂9thシングルで1列目に選抜された松田里奈さん。しかもポジションは平手さんの真横と2期生で1番の出世です。そんな話題沸騰中の松田里奈さんと元AKB大島優子さんが似てる!と噂になってるので、画像で比較してみました。

https://www.bubkaweb.com/posts/6333584/

欅坂 松田里奈と大島優子が似てる!

欅坂48の松田里奈さんと大島優子さんが似ていると噂になっていますが、どれほど似ているのでしょうか?

画像で検証してみましょう!

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/29061?ima=0000

こちらは松田里奈さんの画像です。

画像は以前銀行に勤めていたということから銀行員の格好のようですね。

 

こちらは大島優子さんのインスタ写真です。

どことなく似ている感じがしますね!

Twitterではこの2人に対してどんな意見があるのでしょう?

結構Twitterでも似ているという声が多いようですね!

笑った顔がよく似ている感じがします。

 

現在の大島優子さんは髪を切ってしまっているので、なんとなく似ていないかな?と思えるのですが、髪が長くて笑顔ですとかなり松田里奈さんと似ていますね!

こちらの画像はかなり似ているのではないでしょうか!?

前髪分けで髪の長さも同じくらい、メイクもそこまで濃ゆい感じはしませんね。

こちらの画像のほうがかなり似ている印象を持ちます。

 

確かにこの画像であればファンの方が大島優子さんに松田里奈さんが似ているという声も納得いきますね!

 

松田里奈さんは現在SNS等はやっていません。

欅坂の公式ブログがありますので、そちらのほうで今後の活動を知れるはずです。

松田里奈さんの今度が気になる方はブログをチェックしておくと安心ですね!

欅坂 松田里奈のプロフィール

そんな大島優子さんに似ていると話題の松田里奈さんですが、どんな人なのでしょうか?

松田里奈さんのプロフィールや経歴についてご紹介します!

 

【プロフィール】

名前:松田里奈(まつだ りな)

生年月日:1999年10月13日

出身地:宮崎県

血液型:O型

特技:お札を数えること

 

2018年8月20日に坂道合同オーディションにて欅坂の第2期生に選ばれました。

オーディションのきっかけは「お姉さんに勧められたから!」だそうです。

お姉さんが欅坂のファンだから勧められたそうです!

お姉さんはオーディションを受けられなかったんですかね。

 

2019年時点で20歳になる松田里奈さんですが、前職はなんと銀行員だったんです!

だから銀行員の洋服を着た写真が欅坂の公式ブログにあがっていたんですね。

 

【特技】

前職が銀行員ということで、松田里奈さんの特技は札勘です。

札勘とは、よく銀行で見かけるお札を扇状にしながらばあああっと数えるあれですね!

この特技は前職が銀行員だからこそできる特技ですね!

 

欅坂のメンバーになりましたので、めったに使うことはないでしょうが、いつか見てみたいですね!

 

ちなみに前職が銀行員ということで、2018年12月10日に日本武道館で開催された「欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」」では前職を知っているファンから「銀行員~!」という掛け声が上がったそうです。

 

前職を知っているからこそできる掛け声ですね。

 

この特技ですが、お見立て会前のうたコンではパフォーマンスとして披露していたそうです!

お見立て会でも元銀行員であることをアピールしていたそうで、元銀行員のアイドルという枠で有名になりそうですね。

 

欅坂 松田里奈の姉

松田里奈さんが欅坂に入るきっかけになったのはオーディションですが、そのオーディションに誘ってくれたのは松田里奈さんのお姉さんなんです!

 

お姉さんについて調べてみましたが一般人のため情報はほとんど出てきませんでした。

松田里奈さんも結構かわいい顔立ちをしていますので、お姉さんもきっと美人なんだと思います!

 

松田里奈さん自身、まだ欅坂のメンバーに選ばれて1年たっていませんので、これからどんどん有名になっていくと思います。

その過程で家族についていろいろと紹介されるかもしれませんね。

追記:松田里奈さんがお姉さんと取った写真が見つかりましたので、載せておきます。

右が松田里奈さん。左がお姉さんです。

http://toriizaka46.jp/keyakizaka46/208342/

欅坂 松田里奈の家族

松田里奈さんの家族は何をされているのでしょうか?

 

松田里奈さんが元銀行員ですので、両親も銀行員をやっているのでしょうか?

これについては情報は明かされていません

 

ただ銀行員というかなりしっかりした職についていましたので、近い職業なのかもしれませんね。

お姉さん同様、こちらも情報がありませんので憶測の域になってしまいます。

 

詳しい家族構成もわかっていません。

お姉さんが1人いる、ということしかわかっていません。

 

ちなみに松田里奈さんが中学時代はソフトボールをやっていたそうで、ピッチャーを担当されていたそうです!

もしかしたらほかにもきょうだいがいるのかもしれませんね!

欅坂もお姉さんの勧めでオーディションを受けられましたので、ソフトボールも誰かに勧められたのかもしれませんね!

 

まとめ

欅坂の2期生に選ばれた松田里奈さん。

元AKBメンバーの大島優子さん似ていることで話題になっています。

確かによく似ていましたね!

並んだ写真など今後出てくるのでしょうか?

 

元銀行員という経歴を掲げたいわゆる「脱サラアイドル」ということになります!

特技が札勘という異色の特技を持った松田里奈さんですが、今後どのような活動をしていくのでしょうか!

とっても気になりますね!

家族構成やお姉さんについても今後ラジオなどで話される機会があるかもしれませんね!

 

今後の松田里奈さんの活動に注目が集まりそうですね!

👇あなたにオススメの記事👇

9thシングルから欅坂が選抜制!1期生で落ちそうなメンバー

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.