エンタメ

榊原優希の声がキレイってか可愛すぎ!画像や彼女、経歴も調査!

投稿日:

『ヒプノシスマイク』ナゴヤ・ディビジョン「Bad Ass Temple」誕生、担当声優は葉山翔太さん・榊原優希さん・竹内栄治さん! 5thライブも開催決定ということで、かなり話題になっていますが、その中でも声がキレイ、可愛すぎと話題の「榊原優希」くんについてまとめました。

榊原優希のプロフィール

https://twitter.com/yuki_s_918

【名前】榊原優希(さかきはら ゆうき)

【誕生日】9月18日

【出身地】岡山県

【趣味・特技】イラスト作成 シイタケ栽培

【所属】81プロデュース

榊原優希の経歴

出身は、アミューズメントメディア総合学院。通称「AMG」。

AMGは、最近、声優学科の入学者が多いことで知られています。

主な卒業生

柿原徹也(Zynchro)
小林裕介(ゆーりんプロ)
前野智昭(アーツビジョン)
山下誠一郎(大沢事務所)
羽多野渉(81プロデュース)
赤羽根健治(青二プロ)
白井悠介(EARLY WING)
本多真梨子(アミュレート)
加藤英美里(81プロデュース)
芹澤優(81プロデュース)
鹿野優以(青二プロ)
伊藤かな恵(青二プロ)
西明日香(シグマ・セブン)

 

榊原優希の声がキレイってか可愛すぎ!

榊原優希くんの人気の秘訣は、まるで女の子かといわんばかりの「美声」。

声はこちらから聞けます!

そして、V系女子を魅了する「甘いマスク」です。


たしかに、このなんとも言えない心地よい声は魅力的ですねーー。

顔もかっこいいし、髪型も黒髪も金髪も似合ってる!!
ナゴヤデビジョン、四十物十四の声優に抜てきされたことでその認知度もうなぎのぼり!!

榊原優希に彼女はいる?

そんな女性人気の高い榊原優希くんですが、彼女はいるのでしょうか?

めっちゃ調べましたが、今のところ情報は出てきませんでした。

これだけイケメンなら、彼女はいてもおかしくないですよね。

むしろ、彼女にして欲しい人がたくさんいるのではないでしょうか?

 

情報あれば、追記させていただきます。

榊原優希の画像

そして、最後に榊原優希くんの甘いマスク画像集をまとめてみました。

女の子みたいですね。

 

ちなみに、榊原優希くんの声はこちらからも聞けますよ!

Voice Sample

公式Twitterはこちら

Yuki_S_918

最後まで読んでいただき、ありおがとうございました。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.