エンタメ ニュース

関ジャニ錦戸亮退所の理由は渋谷すばるの影響?錦戸担からは困惑の声が・・・

投稿日:

2019年9月末を持って、ジャニーズ事務所を退所することを発表した錦戸亮さん。

15周年のドームツアーが終わった直後だし、昨日にはジャニーさんのお別れ会が開かれたばかり・・・

ファンからはなぜ・・・?という声もたくさん・・・

その裏には2018年に同様にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるの影響ではないかという話がありましたので、調べてみました。

渋谷すばるが退所した時の錦戸亮の反応は・・・

昨年2018年に渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所しました。

渋谷すばるさんの最後のテレビ出演となった「関ジャム」の収録後には、錦戸さんが真っ先に渋谷さんにメールを送ったことも、当時明かされていました。

その内容がこちら。

7人での最後の関ジャム生放送が終わって、一番初めにメールをくれたのが、錦戸亮でした。

そこには、これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます。

と書いてありました。

一生忘れません。

以上が、渋谷すばるさんのコメントです。

「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます」

という大変力強い言葉があったのですが、錦戸さんもジャニーズ事務所を退所することになってしまいました。

錦戸亮脱退は渋谷すばるの影響?

そんな錦戸さんの退所には渋谷すばるさんの影響があるのではないかと話題になっています。

ジャニーズ事務所の公式の発表の文章には、

一人一人が各々の「これから」のことを熟考した結果、錦戸が7月から始まる5大ドームツアーを最後にグループから脱退し、9月末にジャニーズ事務所を退所して新たな活動をすることになりました。

引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1764&artist=13

それぞれの目指すべき方向が違ったということでしょうか・・・

公式の発表ですねので解釈は人それぞれですが、ファンの中には渋谷すばるの影響ではないかという声も多数あります。

最後に

真相は本人たちにしかわかりませんが、ファンにとっては悲しいニュースですね。

また会見もないとのことで本人たちの生の声を聞くこともできません。

↓あなたにオススメの記事↓

ジャニーさんのお別れの会で関係者に配られたアルバムが豪華すぎる!?画像あり!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.