エンタメ ニュース

ジャニーさんのお別れの会で関係者に配られたアルバムが豪華すぎる!?画像あり!

投稿日:

2019年9月4日に東京ドームで行われたジャニー喜多川氏のお別れの会。

午前11時〜招待状を持った関係者のみが参列できるようになっており、その参列した関係者に配られたアルバムが豪華すぎると話題になっているので調べてみました。

 

参列した関係者に配られたアルバムとは?

9月4日放送のミヤネ屋で、ジャニーさんのお別れ会に参列した駒井記者が紹介したアルバムが豪華すぎると話題になっています。

そのアルバムの中身とは、なんと

歴代のジャニーズのタレントやCDジャケットの写真・舞台の写真がたくさん載せられたフォトアルバム

だったのです!!

ジャニーズの歴史そのものが載っているフォトアルバムですよね。

ジャニーズファンにとっては、欲しくてたまらないアルバムですが、関係者だけに配られているとのことなので残念ですね・・・

中身の一部ですが、こちらです。

 

結構厚みもあるようですので、本当に歴史が語られていますね。


 

ファンの声は?

 

最後に

エンターテイメントを追求してきたジャニーさんということもあり、最後のアルバムも大変豪華ですね。

↓オススメの記事↓

ジャニーさんお別れ会に参列したタレント一覧!嵐のコメント動画あり!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.