エンタメ

滝川クリステルが首相官邸にて小泉進次郎との結婚発表!

更新日:

今日のトレンドニュースの時間です。

話題沸騰中のこの2人の電撃会見について!!

滝川クリステルが首相官邸にて小泉進次郎との結婚発表!

滝川クリステル(フリーアナウンサー)と小泉進次郎(衆院議員)が、8月7日首相官邸にて結婚発表されました!

おめでとうございます!!

すでに第一子を妊娠されているようで、年明けには出産予定です。

なぜ首相官邸?

首相官邸で記者会見した理由は「ある種の演出」だと言われています。

というのも、記者会見の時間は茶の間では昼のワイドショーの時間帯真っ只中であり、「首相官邸で記者会見」という話題性も重なっていること。また、父の小泉純一郎(元総理)は見せ方や演出にこだわりが強く、優秀な策略家として有名なことも理由のひとつです。

結果として、「ミヤネ屋」や「グッディ」などの情報番組も、滝川クリステルと小泉進次郎の結婚記者会見に切り替え放送されていました。

世間の祝福の声!

滝川クリステルと小泉進次郎のプロフィール

滝川クリステル

生年月日:1977年10月1日
出身地:フランス
学歴:青山学院大学文学部仏文学科卒
血液型:AB型
身長:160cm
特技:仏語、英語
趣味:水泳、テニス、スキー、ジャズダンス、音楽鑑賞

小泉進次郎

生年月日:1981年04月14日
出身地:神奈川県
学歴:コロンビア大卒
血液型:AB型
趣味:野球、サーフィン、ゴルフ、読書、落語

最後に

首相官邸で結婚会見なんておしゃれですね!これからはワイドショーなどでも滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚会見の話題でもちきりになりそうですね。最近、吉本芸人や不倫騒動など良くないニュースが取り上げられがちでしたが、今回のニュースは幸せいっぱいで心から嬉しく思います。

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.