エンタメ ニュース

坂口杏里 メガネのズレに世間の声は?本名は野沢瑞恵で読み方は?

投稿日:

8月26日、元タレントの坂口杏里さんが逮捕されたというニュースが飛び込んできました。元交際相手の自宅マンションに侵入したとして、逮捕された様です。ただ、世間では逮捕時の坂口杏里さんの姿が、「メガネがズレてる」と話題に。今回は、世間の反応も交えつつ、今回の報道についてまとめました。

この記事では、
坂口杏里が逮捕もメガネのズレが気になると話題に
メガネのズレについての世間の声
本名は野沢瑞恵で読み方は?
についてまとめています。

坂口杏里 元カレの自宅侵入で逮捕!27日に「タクシー代返して」と押しかけていた【Yahoo!ニュース】

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が28日、元交際相手の自宅に侵入したとして、邸宅侵入容疑で警視庁に逮捕された。この日、TBS系のワイドショー、ニュースではメガネをかけマスク姿の坂口容疑者が中野署に入る映像を放映した。

坂口容疑者は27日、自身のツイッターで「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」と元カレの自宅に行き、負傷したと報告。「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました」とつぶやいていた。現在、坂口容疑者のツイッターは24日以降のつぶやきが削除されている。

坂口容疑者は2017年4月に知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分になった。元交際相手はこのときのホストとみられる。引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000025-tospoweb-ent

坂口杏里が逮捕もメガネのズレが気になると話題に

こちらが逮捕時の映像ですが、車内で何かあったのか「メガネがめっちゃズレています!」。

両手は手錠でつながれているようなので、たしかにメガネを直すことはできないにしても、ちょっとズレすぎですね。

メガネのズレについての世間の声

世間でも「なんでそんなにズレてるの?」「メガネにしか目がいかない!」という声が多いようです。

やっぱりこのメガネは気になっちゃいますよね。

本名は野沢瑞恵で読み方は?

今回の事件の報道を簡単にまとめると。

①坂口杏里さんと元交際相手がタクシーに乗っていた

②元交際相手宅に着くと、元交際相手はタクシー代を払わなかった

③坂口杏里さんがタクシー代を折半してほしい!と元交際相手宅の部屋に向かう

④住居侵入で逮捕

という流れです。これだけ聞くと、「坂口杏里さんは逮捕されるようなことをしたのか?」と思ってしまうのは私だけでしょうか?

そして、この報道の際に、坂口杏里さんの実名が報道されたというわけです。

ちなみに本名は、「野沢瑞恵」さん。

気になる野澤瑞恵の読み方ですが、

のざわたまえ

のざわみずえ

が濃厚のようです。

まとめ

今回は、「坂口杏里 メガネのズレに世間の声は?本名は野沢瑞恵で読み方は?」というテーマで記事を書きました。

世間では、更生を宣言していたのに残念、落ちるとこまで落ちたな、と様々な意見が出ていますが、今後はどうなるのでしょう?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.