エンタメ スポーツ

アンシネの脇・ふともも画像、カップサイズは?彼氏と水着写真集も調査!

投稿日:

韓国出身のプロゴルファー「アンシネ」選手。ゴルフの実力だけでなく、その美貌から「セクシークイーン」と呼ばれています。そんな「アンシネ」選手ですが、自身のインスタグラムでセクシービキニ姿が公開されたと話題になっています。

そこでこの記事では、
「アンシネの脇・ふともも画像」
「アンシネのプロフィール」
「アンシネのカップサイズは?」
「アンシネに彼氏はいる?」
「アンシネの水着写真」
について紹介しています。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000182-sph-ent.view-000)

アン・シネがセクシービキニ姿公開「sexy」と大反響【Yahoo ニュース】

「セクシークイーン」と呼ばれる韓国のアン・シネ(28)=NOW ON=が20日、自身のインスタグラムを更新し、セクシーな水着姿を披露した。

シネは、イタリアの海をバックに水色のセクシービキニ姿を披露。ファンからは「sexy」「アンさん、ビューティー」「かわいい」などのコメントが寄せられている。(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000182-sph-ent)

アンシネの脇・ふともも画像

そして、こちらが「アンシネ」選手の脇・ふともも画像。

(引用:http://hanlove.jp/articles/830)

(引用:引用:http://www.maniareport.com/news/photo/201506/149451_154638_537.jpg)

(引用:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/3705/)

こちらの動画も最高ですよーー!!

アンシネのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

다시 일어나기. #adidasgolf#thebrandwiththethreestripes #heretocreate

Shinae Ahn 안신애 アンシネさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

【名前】アン・シネ
【ハングル表記】 안신애(安信愛)
【英語表記】 Shin-Ae Ahn
【愛称】セクシークイーン
【生年月日】1990年 12月 18日(28歳)
【身長】165cm
【体重】53kg
【大学】建国大学院卒
【プロ転向】2008年

5歳からゴルフを始め、2008年に韓国プロゴルファヘ。翌年には新人王を獲得し、その名を轟かせています。テーラーメイド、ブリジストン、アディダスと契約しており、そのファッションがsexy過ぎると度々話題に。いまでは、「セクシークイーン」と呼ばれるほどに。

アンシネのカップサイズは?

そんな気になる「アン・シネ」選手のカップサイズですが、「Gカップ」です。

ゴルフの邪魔になるんじゃなの?と思っちゃうほどの巨乳ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Weekend=Golf

Shinae Ahn 안신애 アンシネさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

アンシネに彼氏はいる?

「アン・シネ」選手は2013年に、韓国のアイドル・俳優として活躍するトップスターのユチョンさんとの熱愛が報じられました。当時は、ユチョンさんのほうが圧倒的に知名度があったこともあり、韓国国内では、「アン・シネって誰だ?誰なんだよ!」とメディアに問い合わせが殺到したとのこと。

しかし、その熱愛報道の真相ですが、事実無根だったとのこと。

この件で、「アン・シネ」選手の名前は一気に話題になり、ユチョンさんのファンからネット上で誹謗中傷を受けるなど、かなりの精神的ダメージを受けたそうです。

アンシネの水着写真

こちらがセクシー過ぎると話題になっている「アン・シネ」選手が自身のインスタグラムで公開した水着写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Italian sun is cooking me like a Pecking 🦆

Shinae Ahn 안신애 アンシネさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

전복이 어딨나아아ㅏ아ㅏ아나

Shinae Ahn 안신애 アンシネさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

最後に

いかがっでしたでしょうか?

「アン・シネ」選手、たしかにセクシーですね。

今後の活躍を心より期待しております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ, スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.