エンタメ

柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!その画像がかわいい!

投稿日:

私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが、ヘアドネーションにより、髪型をショートにしたことが話題になっています。なんとも素敵なお話ですね。

この記事では、
柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!
ヘアドネーションとは?
柏木ひなたのプロフィール
柏木ひなたのかわいい画像
柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!の世間声
についてまとめています。

柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!

私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが、ヘアドネーションでショートカットになりました。

以前は、サラサラのロングヘアが特徴でしたが、30cmも切ったとのこと。

<ビフォアー>

 

<アフター>

めっちゃかわいいですね!ファンの皆さんも「すごく似合ってる!」、「ショートカットの方が好み!」という声が多く、ヘアドネーションしたという素晴らしさだけでなく、髪型自体も好評。

こんなこといってはなんですが、一石二鳥ですね。w

 

ヘアドネーションとは?

そもそも「ヘアドネーション」とはどういう意味か?についてご説明します。

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。(Wikipediaより)

もともとは、アメリカで始まった活動のようですが、これまで日本では、女優の水野美紀さんや柴咲コウさんがヘアドネーションを実践されているようです。

ただ、30cmもの髪の毛を寄付したのは、柏木ひなたさんだけではないでしょうか?

 

柏木ひなたのプロフィール

私立恵比寿中Twitterより

【名前】柏木ひなた(かしわぎひなた)

【愛称】ひな、ひーちゃん、たなひー、おもち

【生年月日】1999年3月29日

【事務所】スターダストプロモーション

【出身】千葉県

【身長】156センチ

【血液型】B型

最近は、ひなたで呼ばれることが多いですかね?

実は、過去にツインテール、ショートカット、ロングヘアーとけっこう髪型を変えていることでも知られています。

柏木ひなたのかわいい画像

今回のショートカット以外にもかわいい画像がたくさんあるので、まとめてみました。

柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!の世間声

まとめ

今回は、「柏木ひなたがヘアドネーションで髪型をショートに!その画像がかわいい!」について記事を書きました。

やっぱりショートカットはかなりの好評みたいですね!

今後の活躍を期待しております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.