エンタメ

カジサックの子供の名前と年齢は?ヨメサックの画像も調査!

投稿日:

出典:https://twitter.com/kajisac_onashas/status/1079764224904114176

最近、お笑い芸人キングコングの梶原雄太さんが最近YouTubeデビューしましたね。

ユーチューバーとしての活動は、2018年10月1日から始めたそうです。

 

YouTubeでは、カジサック」という名前で活動しています。

また、カジサックには子供がいるみたいですね。

動画にも度々出演しています。

 

そんな気になるカジサック子供の名前や画像

さらには、カジサックのお嫁さんについても調べてみました!

カジサック(キングコング:梶原雄太)のプロフィール

まずは、カジサック(キングコング:梶原雄太)のプロフィールをご紹介します。

名前:梶原雄太(かじはら ゆうた)
生年月日:1980年8月7日
出身:大阪府大阪市
身長:163cm
体重:48kg
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名:キングコング
担当:ボケ
相方:西野亮廣
ユーチューバー名:カジサック

梶原雄太さんの最初のブレイクは、

2001年「はねるのトビラ」でレギュラーに選ばれたこと。

 

しかし、ブレイク真っ最中の中、

2003年2月~5月ストレスにより病気のため入院。

 

そんな中、2003年3月に一度一般の女性と入籍しましたが、翌年に離婚。

その後、2006年に蜂窩織炎(ほうかしきえん)血管浮腫(蕁麻疹の一種)を発症し、

再び、入院を余儀なくされました。

 

ヨメサック(園田未来子さん)との再婚

いろいろあったカジサックさんですが、

2006年にSEDAなどで読者モデルをしていた園田未来子さんと再婚し、

現在、4人の子供に恵まれています。

 

カジサックとしてユーチューバーに

2018年10月1日よりYouTubeで「カジサック」という名前で

ユーチューバーとしての新たな活動を始めます。

 

YouTubeでは「カジサック部屋」というチャンネルを開設。

 

チャンネル開設後、芸能界引退宣言!

「2019年12月末までに、チャンネル登録者数100万人に届かなかったら、芸能界を引退する!!」

と宣言。

 

ただ、やっぱりさすがのカジサック。

2019年6月時点でチャンネル登録者数は90万人を超えているので、

この調子でいけば、12月末までに100万人いきそうな勢いですね。

 

カジサック(キングコング:梶原雄太)の子供の名前と画像

カジサックさんには、4人の子供がいます。

それぞれの子供の名前と年齢をご紹介します。

長男、冬詩(とうじ)くん: 11歳(2007年10月生まれ)

長女、叶渚(かんな)ちゃん: 9~10歳(2009年7月生まれ)

次男、寅次郎(こじろう)くん :6歳(2012年9月生まれ)

次女、千鈴(せんり)ちゃん:3歳(2016年5月生まれ)

※年齢は2019年7月時点(詳しい生年月日までは公表されていませんので、長女の叶渚ちゃんは7月生まれということで9歳~10歳としています。)

長男、冬詩(とうじ)くん: 11歳(2007年10月生まれ)

長男の冬詩くんは「開校以来28年間、毎年合格継続中!」の

小学校お受験で有名な「西荻フレンドリースクール」に通っていました。

その合格率は100%らしく、口コミを見る限りスパルタのようです。

 

実際に通っていた冬詩くんも「先生が怖い」「胃が痛い」と言っていたそうです。

6歳でそう感じてしまうなんてよほどのスパルタなんですね。

 

冬詩くんがどこの小学校を受験したかは明かされていませんが、

噂では東京芸術大学付属小学校を受験されたそうです。

 

長女、叶渚(かんな)ちゃん: 9~10歳(2009年7月生まれ)

長女の叶渚ちゃんに関してはどこの小学校を受験したのかという情報は出てきていません。

 

次男、寅次郎(こじろう)くん :6歳(2012年9月生まれ)

 

次女、千鈴(せんり)ちゃん:3歳(2016年5月生まれ)

 

男女男女と性別が交互なのはバランスがいいですね。

一番末っ子の千鈴ちゃんと長男の冬詩くんは9歳も年が離れているんですね。

 

子供たち4人もカジサックさんの動画に出演しているので、

気になる人はチェックしてみてください。

ヨメサックの名前と画像

カジサックさんの奥さんはいったいどんな人なんでしょうか。

ヨメサックさんのプロフィールをご紹介しますね。

名前:園田未来子(そのだ みきこ)
生年月日:1985年11月14日
出身:広島県
身長:156cm
前職:読者モデル

カジサックさんが2006年に再婚した奥さんは、

YouTubeで「ヨメサック」という名前で登場しているんです。

 

ヨメサックさんは元読者モデルだそうです。

結婚される前はSEDAという雑誌で読者モデルをされており、

現在は読者モデルを引退しています。

 

カジサックさんより5歳年下で、元モデルということもあってとても綺麗な方なんです。

夫婦仲はとてもいいそうで、YouTube動画でも仲睦まじい様子がよく映されています。

 

YouTube内でも人気の高い「しばなんチェンネル」とコラボした際、

印象に残るほどの仲の良さだったそうです。

 

ヨメサックさんは以前からYouTubeを見ていたそうで、

カジサックさんがユーチューバーとして活躍し始めてからは

少しでも動画再生が伸びるように、様々な企画を一緒に考えているそうです。

最後に

カジサックさんはこれまで様々な困難があったそうです。

それらを乗り越えて今があるんですね。

 

これからユーチューバーとして様々な企画やコラボをされることでしょう。

どんな風に活躍されるのか楽しみですね。

カジサックさんのYouTubeが気になった人は一度チェックしてみてくださいね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.