エンタメ

岡村ほまれ(15期)の中学はどこ?彼氏は?子役時代の画像も調査!

投稿日:

2019年8月28日に「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」が行われました!その中で2019年6月に新メンバーとして加入した、現役中学生の岡村ほまれさんが可愛いと話題になっているので、岡村ほまれさんについて調べてみました!

(出典:http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/homare_okamura/)

今回の記事では、

「岡村ほまれのプロフィール」
「岡村ほまれに彼氏はいるの?」
「岡村ほまれの子役時代の写真は?」

についてご紹介いたします!

岡村ほまれのプロフィール

(出典:https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12513512253.html)

<プロフィール>

【名前】岡村ほまれ
【生年月日】2005年5月9日14歳(2019年時点)
【血液型】A型
【出身地】東京昭島市昭和町
【身長】158センチ
【趣味】文房具集め/カワイイ物集め
【メンバーカラー】デイジー

岡村ほまれさんは一般のオーデション枠として、モーニング娘。'19の15期に合格し新メンバーとして加入します。現役中学生ということに驚きですね!!

オーディションに合格した時には、

「東京都出身、中学2年生、岡村ほまれです。お肉が大好きなので、いっぱい食べて体力付けたいと思います。すごい緊張してて、やっと実感わきました」

と語っています。

また6歳からダンスレッスンに通っているということで、高いダンス力も評価されています。

現役中学生ということで、通っている中学校も調べてみましたが公表されていませんでした。しかし、東京昭島市昭和町出身ということなので、公立中学校に通っているならその付近の中学校になるでしょう。

岡村ほまれさんは、尊敬する先輩としてモーニング娘。'19の佐藤優樹さんを挙げています。

 

岡村ほまれに彼氏はいるの?

(出典:https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12493176843.html)

岡村ほまれさんに彼氏がいるのかですが、こちらは公表されていないため不明です。

また特に熱愛報道などもありません。

しかし中学生ですので、同じクラスの同級生などと恋人関係にあってもおかしくありませんね。

岡村ほまれの子役時代の写真は?

岡村ほまれさんは、過去にキッズモデルとしても活躍していたそうです!

活動内容としては、モデルやCMがメインだったそう。

過去のCMの映像・写真です。

昔からむちゃくちゃカワイイですね!!

CMは関西ローカルだったため、知らない方も多いと思います。

またファッションブランドのJENNIのモデルもしていたとか。

モデルをやっていただけあり、自分の見せ方が素晴らしいですよね。

今後のモー娘。での活躍にも大変期待です!!

 

世間の声は?

世間でも岡村ほまれちゃんがカワイイと話題になっています!

まとめ

まだ現役中学生の岡村ほまれさん。

歌番組などに出るとさらに人気が出そうですね!今後の活躍に期待します!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.