エンタメ

高杉真宙の目は整形?昔と現在の画像を比較!高橋一生と似ているとの声も

投稿日:

『仮面ライダー鎧武/ガイム』で仮面ライダー龍玄 役を演じ、大人気となったイケメン俳優高杉真宙さん。

現在23歳とまだまだお若いですが、中学生のころから様々な作品に出演されている実は芸歴が結構長い俳優さんです。

昔の画像を見てみると、変わらずに可愛くてそしてイケメンなのですが…

ん?顔が…なんか違う気がする!

そこで、今回は高杉真宙さんについて調査してみました!

高杉真宙の目は整形?

顔が変わったという意見の中で一番多いのが「目が二重になった」という声。

昔と現在の画像を比較!

最近の高杉さんのお顔しか知らない方は

「え?一重だったの?」と思われるかと思います。

 

19歳の頃のお顔↓

目の雰囲気が分かりやすい動画を選んでみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高杉さんよりクリスマスメッセージ。NG編ですが、よかったらご覧ください。 #メリークリスマス

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

 

両目共に一重ですが、目が大きくぱっちりしている印象を受けます。

右目尻にうっすら二重線が見えますね。

 

そして最近の高杉さん↓

 

うっすら二重線が見えていた右目がぱっちり二重に!

左目は変化無し。という不思議な状態ですね。

 

上の中学生頃の画像と比較すると、確かに目がぱっちりしていて「整形」だと言われれば納得する人も多いかもしれません。

 

しかし、高杉さんのブログやInstagramでは突然二重になったという訳ではなく、次第にお目目がぱっちりした印象を受けます。

特に19~20歳頃の高杉さんは、日によって一重だったり二重だったりと安定しないようでした。

↓不安定な頃の高杉さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏ですね!

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

 

写真でも、キリっとした顔の時は二重ですが、ゆるい雰囲気で写っているときは一重だったり。

このことからも、恐らく成長と共に瞼の脂肪が薄くなってきて、片目は二重に、もう片方の目はまだ安定しない状態になっているようで整形ではなさそうです。

 

大人になってから自然に二重になった人も多くいるので、全くおかしいことではないと思います。

(本当に整形して二重にしたのなら、両目二重にするハズですしね!)

 

撮る角度によって、目元の表情が変わるので彼の何面も見れたようなお得な気分に(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ギャングース」取材もいろいろと!

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

 

そこもまた、高杉真宙さんの魅力の一つかもしれませんね!

高橋一生と似ているとの声も

塩顔イケメンで知られる俳優・高橋一生さんに、高杉真宙さんが似ているという声も多く聞かれます。

 

実際似ているからだと思いますが、以前ドコモのCMで高橋一生さんの学生時代を高杉さんが演じていました。

 

スッキリした少しタレた目元や、顔の形、首が長い所など。

確かに共通点多いですよね!

あまりに似ている為、実は兄弟では?なんて噂も上がるほど。

(勿論兄弟ではありません)

 

個人的には 俳優の伊藤健太郎さんや羽生結弦さんや、マスクをした北海道知事にも似ている気がしました(笑)

 

昔は女の子に間違われる程の「かわいい」子でしたが、最近では色気や男っぽさが出てきて、ドンドンカッコよくなっている高杉真宙さん。

これからの活躍に注目です!

👇あわせて読みたい👇

高杉真宙の子供時代【画像】がヤバイ!幼少期から高校現在まで

 

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.