エンタメ ニュース

坂口杏里逮捕で小峠死刑!?なぜ?また小峠がイジられる動画!

投稿日:

8月28日、元タレントの坂口杏里さんが逮捕されました。この件で、お笑い芸人であり、坂口杏里さんの元彼であるバイキングの小峠さんが死刑だとネットでイジられています。

坂口杏里逮捕で小峠死刑!?なぜ?

小峠さんといえば、坂口杏里さんの元彼として、知られていますが、今回の逮捕報道に伴い、小峠さんが死刑だと世間からイジられています。

そのイジられる原因となった動画がこちら。

たしかに、この番組が放送された当時は、めちゃめちゃおもしろい!小峠最高!と話題になりましたが、今になって、改めてイジられているというわけですね。

※実際は、死刑にはなっていないので、ご安心ください。

坂口杏里逮捕で小峠死刑!?の世間の声

たしかに、今回の報道は残念な報道ですが、そんな中でも、イジられる小峠さんはファンの方から愛されているのが分かりますね。

小峠英二 バイキングのプロフィール

https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E5%B3%A0+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB&fr=crmas#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0

名前:小峠英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

年齢:42歳(2019年4月現在)

出身:福岡県田川郡大任町

身長:170cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:ギター

職業:お笑い芸人

所属事務所:SMA

坂口杏里さんと小峠さんが、付き合ってたときならまだしも、別れてからもイジられるとは、芸人さんって素晴らしいけど、大変なお仕事ですね。

坂口杏里さん逮捕の詳細は、こちらから。

坂口杏里 メガネのズレに世間の声は?本名は野沢瑞恵で読み方は?

まとめ

今回は、「坂口杏里逮捕で小峠死刑!?なぜ?また小峠がイジられる動画!」というテーマで記事を書きました。

今後も、バラエティ番組で小峠さんはイジられるのでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.