エンタメ

酒井法子(のりぴー)の彼氏は大槻昌彦【画像】!日本M&Aセンターってどんな会社?

投稿日:

覚せい剤取締法違反で逮捕された、あの衝撃的な事件から約10年。

12月5日発売の週刊文春で、酒井法子(のりぴー)さんが東証1部上場企業の専務取締役とお付き合いされている事が報じられました。

前夫は酒井法子(のりぴー)に覚せい剤を覚えさせたり、その後また麻薬取締法違反で逮捕されたりとかなりダメな男でしたが、今回のお相手はどのような方なのでしょうか?

お相手やお勤めの会社を調査してみました。

酒井法子(のりぴー)の彼氏は大槻昌彦【画像】!

交際のお相手は 大槻昌彦さん(年齢49)

東証1部上場企業 日本M&Aセンター 専務取締役 営業本部長をされています。

引用:https://www.nihon-ma.co.jp/corporate/profileOtsuki.html

 

かなりがっしりとした体格の方で、年齢より若く見えますね!背も高くて誠実そうな雰囲気の男性です。

酒井法子(のりぴー)の彼氏は大槻昌彦だと言われる理由は?

酒井法子(のりぴー)さんの事務所は「仕事が忙しい為、交際はあり得ない」と否定しているそうですが、下の写真を見れば誰がどうみてもこれは「恋人同士」でしょう。

 

酒井さんの透明感は変わらずといった感じで、とても素敵なカップルですよね。

 

この時2人は、都内の高級ステーキ店で食事後、銀座の会員制バーに移動したそうです。

移動途中のタクシー内では、マフラーを整えて掛けなおしてあげたり、親密そうに話している様子が目撃されています。

 

酒井法子(のりぴー)さんの友人曰く、実は二人は頻繁に会っているそうです。大槻さんの自宅で週の半分くらいは一緒に過ごしているらしいですよ。

今年の秋には、酒井法子(のりぴー)さんの地元福岡を一緒に旅行したそうです。もしかすると酒井法子(のりぴー)さんの近親者には紹介済なのかもしれません。

酒井法子(のりぴー)さんも酔っぱらった時に「いつか結婚できればいいな」と話すこともあるそう。

 

思春期真っ只中の時に両親が覚せい剤で逮捕されるなど、悲痛な経験をした息子さんも、もう成人を迎えたそうです。

結婚を意識するのも自然な事のような気がしますね。あとは周囲の理解だけなのかもしれません。

酒井法子(のりぴー)と大槻昌彦の馴れ初めは?

なれそめは「知人の紹介」だそうです。

大槻昌彦さんは元々酒井法子(のりぴー)さんの大ファンだったそう。

知人に頼みこんで、紹介して貰ったのでしょうか?

 

現在酒井法子(のりぴー)さんは48歳。大槻昌彦さんが49歳。

まさか当時大ファンだったのりぴーと、その後付き合う事が出来るだなんて大槻さんも思ってもみなかったでしょうね。

大槻さんほどの素敵な人を他の女性がほおっておくとも思えないのですが、今まで独身だったのは何か理由があるのかなと、下衆い想像をしてしまいました(笑)

 

その二人をつなげた「知人」がとても気になりますね。

大槻昌彦の年収は?

日本M&Aセンターは屈指の高給企業としても知られています。

社員の平均年収は、なんと約1413万円!

専務取締役となれば年収約6000万はいくでしょう!(推定)

デートでも「1人4万はくだらない高級ステーキ店」や「銀座の会員制のバー」がなんの違和感もなく出てくる事から、かなりの高給であることは間違いないでしょう。

大槻昌彦の経歴

会社のHPでは以下のように紹介されてらっしゃいました。

 

1970年 大阪府生まれ。横浜国立大学教育学部卒。

1995年 株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行。

2006年 日本M&Aセンター入社。

2010年 取締役法人事業本部長に就任。

2013年 常務取締役に就任。

2015年 組織変更に伴い、常務取締役 営業本部長に就任。

2017年 専務取締役 営業本部長に就任。(現在に至る)

 

大学時代はアメフト部に所属し、趣味はゴルフとかなりスポーツマンのようです。

独身未婚と思われます。見た目通り、穏やかで包容力があるタイプですがお酒はあまり強くないそうです。

入社から11年で専務取締役にまで昇りつめる事が出来る、かなりのキレ者であることは確実です。

 

この経歴で、彼女が「酒井法子」って最強過ぎやしませんか?

日本M&Aセンターってどんな会社?

M&A(エムアンドエー、Mergers(合併)and Acquisitions(買収))は、企業の合併や買収の総称である。

 

M&Aとは、「Mergers(合併)」and 「Acquisitions(買収)」の略で、直訳すると「合併と買収」という意味である。さらに簡単に言うと、「ビジネスの売買(買収)」、「複数のビジネスを一つに統合(合併)」するための手法。

wiki引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/M%26A

 

このM&Aをしたいと思っている企業と企業の橋渡し(仲介)をするのが、「日本M&Aセンター」です。

企業間の結婚相談所のようなところというとわかりやすいでしょうか。

2007年12月には、M&A支援専門会社として初の東証一部上場を実現。

M&A成約件数も業界ナンバーワンとも言われており、実際業績は年々右肩上がりで伸びている、今後も成長が期待できる企業です。

 

酒井さんも色々ありましたが、きちんと罪を償って社会復帰もされているので幸せになって欲しいものですね。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.