スポーツ

新井千鶴と韓国の関係は?彼氏、身長、カップ、かわいい画像も調査!

更新日:

新井千鶴選手といえば女子柔道の70キロ級で8月24日に2連覇を達成した選手です!

そんな新井千鶴選手ですが、韓国と関係があるといわれているんです。

いったいどんな関係があるのでしょうか?

今回の記事では、

「新井千鶴のプロフィール」
「新井千鶴と韓国の関係は?」
「新井千鶴に彼氏はいる?」
「新井千鶴のかわいい画像」
「新井千鶴の身長と画像」
「新井千鶴のカップと画像」

についてご紹介いたします!

 

新井千鶴のプロフィール

【プロフィール】

名前:新井千鶴(あらい ちづる)

生年月日:1993年11月1日

出身地:埼玉県

身長:172㎝

段位:4段

組手:左組み

得意技:内股・出足払

所属:三井住友海上

幼少期

幼稚園時代はサッカーをしていたが、兄の勧めで柔道を始めるも年上の女子部員に囲まれたことからわずか1日でやめてしまったのです。

そのあと柔道クラブの指導者に促され小学1年生で再入門。

 

中学校~高校

中学3年生で関東大会で3位に入賞します。

しかし、全国中学校柔道大会では予選で負けてしまいます。

中学時代は自分以外に柔道部に女子がいなかったため、大人と稽古したり、高校の稽古場に出向くなどして一人で練習していたそうです。

 

高校は児玉高校に入学。1年生は57キロ級、2年生は63キロ級、3年生で現在の70キロ級と徐々に階級をあげていってます。

高校3年生の時に関東高校柔道大会で70キロ級でオール一本勝ちをしたことから三井住友海上の監督とコーチにスカウトされました。

 

社会人

2012年に監督とコーチのいる三井住友海上に入社。

高校時代と違う練習内容に戸惑い、当初は勝てなかったそうです。

2012年11月に行われた韓国の金省然選手との試合でシニアの国際大会では初の優勝を手にして徐々に実力を取り戻していきます。

 

2012年当初は世界ランキング50位だったのが年々順位を上げてきているんです!

2012年:50位

2013年:13位

2014年:11位

2015年:4位

2016年:4位

2017年:1位

2018年:1位

 

2019年はまだ出ていませんが、様々な大会で優勝していますので、世界ランキング1位の座は揺るがないのではないでしょうか。

 

新井千鶴と韓国の関係は?

新井千鶴選手と韓国は関係がある、と噂がありましたが、実際にはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、特に関係はないようです。

 

関係するとすれば、韓国の選手、金省然(キム・ソンヨン)選手が2014年9月に韓国で実施された、アジア大会個人戦

この大会で金省然選手と新井千鶴選手は試合をするも、金省然選手が決勝で技ありで優勝します。

しかし団体戦では新井千鶴選手に敗れて2位という結果に終わりました。

 

これ以外で韓国との関係は出てきません。

出身地も日本ですし、両親が韓国人という情報もありませんでした。

新井千鶴に彼氏はいる?

2019年の11月で26歳になる新井千鶴選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼氏はいないようです!

 

柔道の世界ランキングでは1位を獲得していますので、彼氏を作る暇はないのかもしれませんね。

2020年には東京オリンピックも控えていますので、これからどんどん活躍していく選手になっていくはずです!

 

新井千鶴のかわいい画像

そんな新井千鶴選手のかわいい画像をいくつか用意してみました。

 

こちらは学校の後輩との写真でしょうか?

あどけない表情ではにかんだ笑顔がかわいらしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿 -

 

こちらは世界選手権でメダルを取った時の写真ですね。

こちらもはにかんだ笑顔がかわいいですね。

 

これ以外にも新井千鶴選手のかわいい画像はたくさんありますので、探してみてください。

 

新井千鶴の身長と画像

新井千鶴選手は女子柔道選手の中でもひときわ身長が高いんです!

25歳にして172㎝とモデル並みに高いんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社きぬのいえさん(@kinunoie)がシェアした投稿 -

 

寄居町の市長から町民栄誉賞を受賞された場面の画像ですね。

市長と並んでもほぼ同じくらいの身長だということが一目でわかります。

かなり背が高いんですね。

 

新井千鶴のカップと画像

身長が172㎝もある新井千鶴選手ですが、カップ数はどうれくらいあるのでしょう?

こちらは公表されていました!

 

バストは98㎝とこちらもかなり大きいですね!

 

カップ数がわかる画像を探してみましたが、柔道着ではわかりづらいですね。

私服の姿での画像はあまり出回っていないようですので、今後私服になる機会があればわかるかもしれません。

 

まとめ

新井千鶴選手は女子柔道の中でもかなり強い選手ですね。

現在は70キロ級で活動されています。

 

25歳という若さながら世界ランキングで1位を獲得するほどの選手です。

柔道は階級ごとに分かれていますので、70キロ級以外の階級では試合はされないでしょう。

今後の世界選手権や試合などでランキングは大きく変動しますが、2年連続で1位を獲得していますので、2019年も大丈夫なような気がしますね。

今後もどんどん試合が行われていきますので、目が離せませんね!

2020年に行われるオリンピックにはぜひ出場してもらいたいですね!

 

今後の新井千鶴選手の活動に注目です!

試合もチェックしてみてくださいね!

 

👇オススメの記事👇

柔道 濱田尚里の彼氏は?身長、カップ、かわいい画像も調査!

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.