スポーツ

柔道 濱田尚里の彼氏は?身長、カップ、かわいい画像も調査!

投稿日:

女子柔道、濱田尚里選手には彼氏がいるという噂がありますが、いるのでしょうか?

気になる濱田尚里選手の身長やカップ数、さらにかわいい画像とはどんなものなのでしょうか?

2020年の東京オリンピックでも期待の選手として注目されている濱田尚里選手について今回は調査しちゃいました!

 

濱田尚里のプロフィール

まずは濱田尚里選手のプロフィールからご紹介します。

【プロフィール】

名前:濱田尚里(はまだ しょうり)

生年月日:1990年9月25日29歳(2019年時点)

出身地:鹿児島県

身長:167㎝

 

【学生時代】

柔道を始めたのは10歳のころからです。

中学~高校で寝技をしっかりと仕込まれたため、今でも寝技が得意技とされています。

高校3年次はインターハイで78キロ級に挑むも、同じく現役の柔道家である緒方亜香里選手と対戦するも、早々に内またで敗れます。

 

大学は山梨大学に進みました。

大学1年時に全日本ジュニアで3位に輝いた実績を持っています。

 

4年生では全日本学生柔道優勝大会と体重別団体では2位という成績を残しました。

柔道の強化の一環でサンボもやっているそうです。

 

【社会人】

大学卒業後の2013年には自衛隊体育学校へ入校

同年の7月にロシアのカザニで開催されたユニバーシアードのサンボ競技に参加。

80キロ級で優勝を果たしました。

 

2014年8月に実業個人選手権決勝ではケガで1年ぶりの出場を果たした元世界2位である緒方選手と試合をします。

結果、緒方選手に見事勝利し、優勝を手にします。

同年の10月に全日本柔道実業同盟から派遣され、ヨーロッパオープン・グラスゴーでも優勝します。

 

2015年4月には選抜体重別での決勝戦では高校の4年後輩にあたる三井住友海上所属の高山莉加選手を合議で破って優勝するも、世界選手権には選ばれませんでした。

2016年に選抜体重別では準決勝にてコマツの佐藤瑠香選手に敗れ、3位に終わります。

2017年に出場した国際大会15戦すべて寝技で一本勝ちを収めました。

2018年2月のグランドスラム・パリでは準決勝で地元のチュメオに敗れるも、3位決定戦で梅木を破って3位に収まりました。

2019年2月のグランドスラム・デュッセルドルフにて初戦のロシアのアントニオ・シュメレワにわずか10秒で負けてしまいました。

7月のグランドスラム・モントリオールでは準決勝で寝技で勝利。

決勝ではロシアのアレクサンドラ・バビンツェワを内またでやぶり、すべて一本勝ちで優勝を収めました。

世界ランキングでは年々上がってきていますが、一度落ちてしまったこともあります。

寝技が得意ですので、寝技で一本勝ちすることが多いようですね。

自衛隊に入隊しており、2019年4月時点で2等陸尉になっています。

 

気になる彼氏ですが、調べた限りいないみたいです。

柔道もやっていますし、自衛隊としての任務もありますので、かなり忙しいかと思われます。

彼氏を作っている暇はないのかもしれませんね。


 

濱田尚里のかわいい画像

自衛隊としても活動している濱田尚里選手のかわいい画像を探してみました!

こちらは2018年に行われた女子78キロ級で優勝した時の画像です。

金メダルを首にかけてはにかんだ笑顔がかわいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Анастасия Пановаさん(@panova.anastasia2014)がシェアした投稿 -

こちらは同じ柔道選手たちでしょうか。

はにかんだ笑顔ですが、選手の皆さんと一緒に笑っている姿はかわいいですね。

 

ほかにも探してみましたが、あまりありませんね。

インスタやTwitterなどのSNSもやっていませんので、どんなプライベートを送っているのかもわかっていません。

ちょっと気になりますね。

 

濱田尚里の身長と画像

濱田尚里選手の身長は167㎝とやや高めですね。

濱田尚里選手の身長がわかる画像はあまりありませんでした。

 

テレビなどに映った際に身長の高さがわかるかもしれませんね。

試合にならないと見れないのが残念ではありますが。

 

濱田尚里のカップと画像

濱田尚里選手のカップ数は不明ですが、バストは104㎝とかなり大きいです!

柔道をやっている女性選手はカップ数が大きい人が多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田祐介さん(@da_yoshi32)がシェアした投稿 -

こちらの画像で胸のあたりがなんとなく大きい?気はしますね。

ただ柔道着をきているとわかりづらいのは否めません。

こればかりは仕方ありませんね。

 

私服だとわかりやすいかもしれませんが、プライベート写真などは出回っていないようですので、どれくらい大きいのかわからないままですね。

気になりますが、こればかりは仕方ないですね。

 

まとめ

濱田尚里選手についていかがでしたか。

 

寝技が得意な選手のようで、寝技で全試合勝利したりすることもままあるそうです。

大会では3位という成績が多いですが、同じように優勝も多いようですね。

 

2020年に開催される東京オリンピックに出場されるかはまだ決まっていません。

候補としては十分な実力の持ち主ですの、今後の試合結果と世界ランキングで決まりそうですね。

ぜひ2020年の東京オリンピックに出場してほしいですね!

 

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.