エンタメ スポーツ

騎手ミシェルのカップ数は?水着画像、スレンダーな足、インスタも調査!

更新日:

美しすぎる女性騎手として話題の「ミカエル・ミシェル」さん。2019ワールドオールスタージョッキーズに招待され、日本に来日しましたが、そのモデル並みと言われるほどの美貌で、おじさん記者が色めきだっています。そんな話題の女性騎手「ミカエル・ミシェル」さんについて調べました。

この記事では、
騎手ミシェルのカップは?
騎手ミシェルの水着画像
騎手ミシェルのモデル並みのスレンダーな足の画像
騎手ミシェルのインスタ
についてまとめています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000072-dal-horse.view-000

騎手ミシェルのカップは?

騎手ミシェルさんは、その実力だけでなく端正な顔立ちやスタイルで話題を呼んでいますが、その気になるカップは、「何カップ」なんでしょう?

推定では、C〜Eカップと言われています。

その美貌がわかる画像はこちら。

Twitterから引用

 

本当に騎手なのかと思ってしまうほどの美しさですね。

 

騎手ミシェルのプロフィール

【名前】ミカエル・ミシェル

【ローマ字表記】Mickaëlle Michel

【国籍】フランス

【生年月日】 1995年7月15日(24歳)

【身長/体重】158cm/48kg

フランス人女性騎手のミカエル・ミシェルさん。騎手というだけあって、フランス人の中では少し低めの身長。(フランス人女性の平均身長:162cm)2017年にはフランスで72勝をあげ、女性騎手年間最多勝記録を樹立しています。

日本でも8月26日のWASJ第3戦でスワーヴアラミスに騎乗して1着となり、JRA初勝利を挙げたことで知られています。

騎手ミシェルの水着画像

騎手ミシェルさんの水着画像こそ見つけられませんでしたが、セクシーな写真を。

トレーニング中のミシェルさん。

ラーメンを食べるミシェルさん

飛行機に乗るミシェルさん。

 

どれもこれも、本当にモデルさんの様ですね、

騎手ミシェルのモデル並みのスレンダーな足の画像

アスリートでこの美しさは、少しシャラポワさんを彷彿させる様な気がします。

本当にスレンダーです。フランスでも美しいと話題になっている様ですね。

騎手ミシェルのインスタ

騎手ミシェルさんのインスタグラムこそ、見つかりませんでしたが、ツイッターはやられています。

追記(2019/10/15):騎手ミシェルさんのインスタ見つかりました!

ミカエルミシェルのインスタがかわいすぎ!女性騎手でこの美しさは反則

ツイッターにたくさん写真が乗っていますので、気になる方はツイッターをどうぞ。

なかでも、気になるものを一部、抜粋です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

ミカエルミシェルのインスタがかわいすぎ!女性騎手でこの美しさは反則

-エンタメ, スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.