エンタメ スポーツ

渋野日向子のカップ数、バストサイズは?かわいい画像、ツイッターも調査!

更新日:

先日のジャンクスポーツ以来、ラウンド中にお菓子を食べることで話題になっている女子プロゴルファー「渋野日向子」選手。その愛嬌ある姿とは裏腹に、日本女子ゴルフ界でもメキメキと頭角を表しています。そんな話題の渋野日向子選手のカップ数やバストサイズ、かわいい画像、ツイッターについて調べました。

この記事では、
渋野日向子のカップ数、バストサイズは?
渋野日向子のプロフィール
渋野日向子のかわいい画像
渋野日向子のすっぴん画像
渋野日向子と星野源は似てる?
渋野日向子のツイッターとインスタ
についてまとめています。

渋野日向子のカップ数、バストサイズは?

渋野日向子さんといえば、お菓子を食べる姿や愛くるしい笑顔が印象的ですが、巷で話題になっているのが胸が大きい(巨乳)だということです。


たしかに、巨乳ですね。

そんな気になる渋野日向子さんのカップ数ですが、正確なところは分かっていませんが、「Fカップ」と言われています。

身長は162cm、体重62kg。その鍛えられた体は魅力的ですね。

 

渋野日向子のプロフィール

【名前】渋野日向子(しぶの ひなこ)

【愛称】しぶこ

【生年月日 1998年11月15日(20歳)

【血液型】AB型

【身長/体重】162cm/62kg

【出身地】岡山県岡山市

両親ともに元陸上選手。スポーツ一家で生まれ育った渋野日向子さんは、小学校ではソフトボールチームに入部。中学でも、男子に混ざり、唯一の女子部員として軟式野球部に。転機は中学一年生の時。岡山県ジュニアゴルフ選手権競技で優勝してからは、ゴルフ一本に。

2019年、ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップでプロ初優勝を果たし、現在に至ります。

渋野日向子のかわいい画像

渋野日向子さんは20歳。その天真爛漫な笑顔いっぱいの写真をまとめました。

 

すっぴん画像

ちなみにこちらは渋野日向子さんのすっぴん画像です。

ゴルフをしているときとは、違い、どこにでもいる20歳の女の子って感じですね。

そのギャップも人気の秘訣なんでしょう。

渋野日向子は星野源に似てる?

渋野日向子さんは歌手でタレントでもある「星野源」さんと似てるという噂があったので、比較してみました。

並べてみると、確かに、似てる気がしますね。

渋野日向子のツイッターとインスタ

渋野日向子さんのインスタは、今年に入ってからフォロワーが激増したと話題になっています。

ツイッターは公式のものはないようです。

 

 

渋野日向子さんの人気はうなぎのぼりですね。しかも、まだ20歳と若い!

まだまだ現役生活ははじまったばかりですね!

今後の活躍を期待しております。

👇あわせて読みたい👇

渋野日向子に似ている人は誰?画像で比較してみた!

-エンタメ, スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.