エンタメ

生見愛瑠めるるのあごが気になる!しゃくれと歯並びは整形済み?

投稿日:

名古屋一可愛いJKモデルでおなじみの「めるる」こと生見愛瑠さん。最近では、ダウンタウンDXに出演するなど、バラエティ番組でも活躍しています。持ち前のかわいさと天然、おバカキャラでこれからもっと人気が出るかもしれませんね!

そんな生見愛瑠(めるる)ですが、

・あごのしゃくれ

・歯並び

がちょっと気になるな〜。という声が上がっていますので、まとめました。

生見愛瑠めるるのあごのしゃくれと歯並びが気になる!

生見愛瑠(めるる)は名古屋一可愛いJKなんですが、中高生の間では「あごがしゃくれてる」、「歯並びが気になる」という声がネットや世間であがってるのも事実なんです。

実際のところ、どうなんでしょうか?

画像で検証してみましょう。

生見愛瑠めるるのあごのしゃくれが気になる!

 

いかがでしょうか?

確かに言われてみれば、ちょっとあごがしゃくれてる気がしますが....

個人的には許容範囲かなというところです。

 

しゃくれてるというよりも、シャープ(いい意味で)のほうが適切かなって感じです。

 

 

ただ、あごに関しては、生見愛瑠(めるる)自身が気にしているのか、手であごを隠して写真を撮ることが多いですね。

さすが名古屋ナンバーワンJK!自撮りが上手い!!

一番最後の画像ですが、TWICEのモモに似てますね。

 

こうやって並べると、めるるってやっぱりあご気にしてるんだ。と思っちゃいます。

 

生見愛瑠めるるの歯並びが気になる!

続いて、歯並びについてです。

歯並びに関してですが、めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

しいていうなら、少し出っ歯気味というぐらい。

ただ、写真のアングルでだいぶ見え方が変わるのは事実かなと。

 

ただ、歯に関しては否定的な意見よりも肯定的な意見の方がぽ多そうですね。

生見愛瑠(めるる)の笑顔が可愛い!白い歯に憧れる!といった中高生の声が多いです。

 

歯って、矯正して治す人がいるぐらい、人の印象に大きな影響を与えますが、生見愛瑠(めるる)の歯は、綺麗だし歯並びもいいし、素敵だと思います。

生見愛瑠めるるは整形済み?

生見愛瑠(めるる)は誰もが認める美貌の持ち主ですが、「こんなにも顔が整ってるなんて、もしかして整形してるの?」という声もあがっています。

実際のところどうなんでしょうか?

 

結論から言うと、整形していないと思います。

 

11歳(小学4年生)のときのめるる

http://couchpotarina.com/1488.html

17歳(現在)のめるる

ってか、昔からめっちゃかわいい!

最近だと、メイク動画もYouTubeにアップするぐらいメイクには凝ってるので、多少ごまかせたとしてもやっぱりかわいいですね。

ハーフ顔メイクも取り入れてるとのことですので、印象としてはだいぶ変わることもあると思いますが...

 

もし、仮に整形してるとしたらメディアに出る小学校4年生より前にということになります。

さすがにそれはありえないですよね。

ですので、やっぱりめるるは整形してないという結論になります。

まとめ

今回は、生見愛瑠(めるる)の「あご」、「歯」、「整形疑惑」について話を進めてきました。

まとめると、

・「あご」:少ししゃくれてる、めるる が自分で気にしている

・「歯」:白くて歯並び綺麗で憧れの対象、ただ、若干出っ歯

・「整形疑惑」:整形していない

ということになります。

 

あともう少ししたら高校を卒業ですね!その先は、東京で活動するのでしょうか?

今後が楽しみですね!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.