エンタメ

【モンスターアイドル】アイカの天然がヤバイ!性格やプロフィールは?

投稿日:

水曜日のダウンタウンで放送の人気企画「モンスターアイドル」。

この企画は「クロちゃん」がアイドルをプロデュースするというもの。

アイドル候補生16名の中からクロちゃんがメンバーを選抜していきます。

メンバーの中でもアイカちゃんの天然がヤバイ!と話題になっているのでまとめました。

モンスターアイドルアイカの天然がヤバイ!

モンスターアイドルは、クロちゃんがアイドルをプロデュースしていくわけですが、クロちゃんのアイドル選抜基準が「自分のことをどれだけ好きにさせてくれるか?」というキモい基準です。

しかも、アイドルプロデュースだけでなく、クロちゃんは彼女をつくりたいと豪語しており、相変わらずのモンスターっぷり。

 

候補生たちは、アイドルデビューするためにクロちゃんにアピールしていくわけですが、クロちゃんにはすでにお気に入りが2人います。

クロちゃんのお気に入りは、ナオちゃんとカエデちゃん。

2人の本音を探るべくクロちゃんは「アイカちゃん」をスパイとして任命します。

 

カエデちゃんの回答

 

クロちゃんからスパイとして任命され、しっかり仕事をアイカちゃん。

ナオちゃんに「ねぇ、クロちゃんのことどう思ってる?」と単刀直入に問いかけます。

 

 

 

「テレビで見てたより、いい人で思ってたより無理っていう感じではなかった」

カエデちゃんからまさかの回答が!!

カエデちゃんはクロちゃんに対して、いい印象を持っているようです......

 

ナオちゃんの回答

続いて、ナオちゃんへもスパイするアイカちゃん。

 

「実際クロちゃんが来た時に思ったのは、ちょっと若干口が臭かったりw」

「近いから距離がホントに」

 

 

「でもアイドルになるにはしょうがないのかなぁ」

とまさかのクロちゃんが口臭いと回答。

(スタジオ大爆笑)

 

アイカちゃんが天然っぷりを発揮!

カエデちゃんとナオちゃんにスパイした結果をクロちゃんに報告するアイカちゃんなのですが.....

めちゃめちゃ天然っぷりを発揮するのです!!w

 

 

 

「ナオちゃんがクロちゃんの息が臭い」と言っていたことを報告するアイカちゃん。

 

 

クロちゃんはショックを受けます。

ショックを受けたクロちゃんは、アイカちゃんに何度も何度も「いまは息臭くないでしょ?」と問いかけます。

「はい。そうですね、臭くないです。」と答えていたアイカちゃんですが、

クロちゃんが「もしかしたら、もう1人スパイがいるかもしれないよ。嘘ついてたらバレちゃうよ」とカマをかけたところアイカちゃんからまさかの回答が!!

 

 

「少し臭いです」

アイカちゃん最高です。

このアイカちゃんの「少し臭いです」という天然発言にスタジオは大爆笑!

アイカちゃん、本当にいいキャラしてます。

 

SNSの声

アイカちゃんの天然っぷりに対して、SNSではかなり盛り上がっています。

【モンスターアイドル】アイカの性格

アイカちゃんは、スパイエピソードの通りめちゃめちゃ天然な性格なんですが、なんといっても素直なんです。

クロちゃんがアイカちゃんをスパイに任命した理由は、やっぱりアイカちゃんが素直だからではないでしょうか。

実際、クロちゃんはショックを受けたものの、スパイ作戦自体は成功しているわけです。

 

カエデちゃんもナオちゃんもアイカちゃんに本当のことを話したのは、アイカちゃんが良い子だからでしょうね。

いい意味で警戒心がなく話せる相手です。

(まさかアイカちゃんがスパイだとは思いもよらないでしょう)

 

ただ、アイカちゃんが良い子なだけにクロちゃんに都合よく使われて最後に不合格なんてのはやめてほしいですね。

プロフィールには自分の性格を「流される」と書いてあるので、少し心配です。

【モンスターアイドル】アイカのプロフィール

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日

出身:愛知県

職業:アパレル勤務

趣味:お菓子を食べること

性格:「気配りができる」「流される」「物につられる」

 

デビュー前のアイカちゃんはアイドルの卵です。

現在はアパレル勤務をしているとのことで、まだ一般人ですね。

年齢は20歳なので、まだまだピチピチです。

今回のモンスターハウスではいいところまで食い込みそうなアイカちゃんですが、良い子なだけにクロちゃんに翻弄されないように頑張ってほしいですね!

👇あわせて読みたい👇

【モンスターアイドル】ヤラセ疑惑?WACKの女の子はバカなのか?

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.