エンタメ

24時間テレビなにわ男子があべのハルカスに!?登場時間は何時?

投稿日:

今年も始まった24時間テレビ。

読売テレビのスペシャルサポーターのなにわ男子が8月25日(日)に関西の観光名所・あべのハルカスに登場するようなので調べてみました!

なにわ男子がハルカスに登場!

なにわ男子があべのハルカスに登場するということで、ファンの皆さんは大盛り上がりのようですね。

最近では、大阪「エキスポシティ」(大阪府吹田市)の大観覧車「レッドホース オオサカホイール」のアンバサダーに就任するなど、人気急上昇です。

地元のファンの方も多いので、ハルカスにも人が殺到しそうですね。

あべのハルカスには何時に登場する?

なにわ男子があべのハルカスに登場する時間ですが、正式には発表されていません・・・

事前に発表すると人が殺到しすぎて、混乱するからかもしれませんね。

しかし、なにわ男子は、24時間テレビでメドレーを披露することは発表されています!

そのメドレーが25日の17時ごろとのことなので、もしハルカスで披露するならその時間帯になりますね。

しかし、メドレーとは別にハルカスに登場するならまた時間は異なるかもしれません。

ファンの皆さんも様々予想されているようです。

まとめ

なにわ男子があべのハルカスに登場するのは大変楽しみですね。

行かれる方はマナーを守って楽しんできてください!

24時間テレビなにわ男子の募金が中止の理由は?現地レポも調査!

24時間テレビ2019ジャニーズ名曲メドレーは何時から歌う?セトリは?

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.