エンタメ シャーロック ドラマ

松本まりかのサイコパス演技が怖いけど上手い!第一話の感想も

更新日:

10月7日から放送の月9ドラマ「シャーロック」の第一話が放送されました。出演している女優、松本まりかさんの演技が上手い、怖い、サイコパスだと話題になっているのでまとめました。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0111358

松本まりかのサイコパス演技が怖いけど上手い!

松本まりかさんといえば、テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠『ホリデイラブ』で、不倫相手の里奈役を演じました。その不倫相手役の演技が、なんとも嫌な女感全開で、悪女なイメージが定着しています。

今回のシャーロックでも未亡人役を演じ、持ち前のサイコパス演技が炸裂し、主演のディーンフジオカさんより、印象に残る演技だったのではないでしょうか。

松本まりかのサイコパス演技に対する世間の声

松本まりかさんの演技は、ホリデイラブの再来かと思わせるほどの悪女っぷりでしたね。

「上手すぎて怖い」という言葉が、ぴったり当てはまります。

女優さんとしては、最高の褒め言葉なんでしょうが、見てる側からするとマジで怖いです笑

シャーロック1話の感想

シャーロックは日本版に書き換えてることもあり、原作を知っている人からすれば内容が入ってきにくかったのではないでしょうか?

タイトルがシャーロックじゃなければ、普通の推理もののドラマとして見れる気もしますが....

原作との乖離に、少しがっかりな面も隠せませんね。特に、バターとパセリの部分とか。

 

とはいえ、松本まりかさんの演技が印象に残ったことは間違いなし。

もはや演技が上手すぎて怖い域なんですよね笑

やっぱり松本まりかさんには、サイコパス役がハマるなというのが正直、一番の感想です。

 

まだ1話なのに、見てるだけで松本まりかさんが犯人なのでは?と思わされるところ、さすがの演技力ですね。

松本まりかのプロフィール

引用:https://www.crank-in.net/interview/60576/1

【名前】松本まりか

【生年月日】1984年9月12日(35歳)

【血液型】B型

【出身地】東京都

【事務所】A-team

驚きなのは、松本まりかさんの年齢が35歳なこと!どうみても25歳ぐらいですよね。

たしかに、25歳には出せない雰囲気を演技中は醸し出してますが....

代表作はなんといってもホリデイラブ。「あざとかわいい」という言葉が話題になりました。

 

松本まりかのプライベートは?

演技力では、サイコパスっぷり、悪女っぷりに定評のある松本まりかさんですが、プライベートはどんな感じなのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

割と、ごんぶと🥒胡瓜 #さすが #自然栽培

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

 

ま、ま、まさかの自然栽培!!

以外に、オーガニック好きな一面もあるのか?

というか、このキュウリとバナナを持つ表情が、演技中とは全然違いますね。

なんか面白こと言いそうというか、顔で笑わせようとしてるというか。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫂くんレミちゃん今週も面白かったね〜❤️ママ、未来のパパちゃんとつかまえるからね💔里奈 #ホリデイラブ

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

こちらは、ホリデイラブの子役たちとの写真ですが、

最高にキュートな笑顔です。

実際、サイコパスなのはドラマの中だけで、普段はただただかわいい。

意外な一面ですね。

 

まとめ

今回は「松本まりかのサイコパス演技が怖いけど上手い!第一話の感想も」についてお話ししてきました。

まとめると、

・シャーロックの第一話は若干期待はずれ

・ただ、松本まりかさんの演技力が上手すぎて怖い

・松本まりかさんのプライベートが気になる

となります。

まだ第一話しか放送されていないので、第二話以降のの松本まりかさんの演技が楽しみですね。

👇あわせて読みたい👇

松本まりか出演ドラマおすすめ8選!感想や口コミもご紹介!

松本まりかの友達は石原さとみ!?意外に豪華な交友関係事情とは

松本まりかのカップ数や巨乳水着画像!若い頃や高校大学も

-エンタメ, シャーロック, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.