エンタメ スポーツ

韓国代表イミナのオフショット私服画像がかわいい!インスタや昔も調査!

更新日:

なでしこリーグ1部INAC神戸レオネッサに所属する「イ・ミナ」選手。女子サッカー韓国代表でもMFを務めています。そんな「イ・ミナ」選手のオフショット私服画像がかわいい!と話題になっています。

そこでこの記事では、
「イ・ミナのプロフィール」
「イ・ミナのオフショット私服画像」
「イ・ミナのインスタや昔の画像」
「イ・ミナの画像に対するみんなの反応」
について紹介してています。

【出典:https://www.football-zone.net/archives/146761】

まさにお姫様? 韓国女子代表MF、夜の“マジックキャッスル”で可憐な私服ショット反響【Yahoo ニュース】

なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMFイ・ミナは、日本挑戦1年目のリーグ戦を13試合5得点で終えた。18年1月に来日した韓国女子サッカー界のスター選手は当初、日本への適応に苦しんだ。異国での1人暮らし、言葉の壁やサッカースタイルの違いに手を焼き、熾烈なポジション争いでも後手を踏んだが徐々に適応。1年目を終えて「日本の切り替えとテンポの早さにはついていけていると思います」と手応えを口にしていた。

今季は開幕からリーグ戦4試合連続スタメン出場を続けたイ・ミナは、今夏に韓国代表として女子フランス・ワールドカップに出場。INACではシーズン途中から出番が減っているが、中断期間を経て巻き返しを期している。

そんなイ・ミナが自身のインスタグラムを更新。韓国ソウルにある人気のテーマパーク「ロッテワールド・アドベンチャー」で撮影した3枚の写真をアップした。エキゾチックな雰囲気を醸し出す夜の「マジックキャッスル」をバックに、私服姿のイ・ミナが猫耳風カチューシャを着用してポーズを取っている。

アップ目の写真も添えたなか、返信欄では「サッカーの女神」「可愛い」「美しい」「シンデレラ」「お姫様」などのコメントが届き、好評を博している。

リーグ戦は31日の第10節マイナビベガルタ仙台レディース戦から再開。現在3位につけ、首位の日テレ・ベレーザを勝ち点3差で追うなか、イ・ミナは勝利に貢献できるだろうか。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00211646-soccermzw-socc)

韓国代表イミナのオフショット私服画像がかわいい!

そして、こちらが韓国代表イ・ミナ選手のオフショット私服画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ응 나 28살

Lee Min A:) 이민아🇰🇷⚽️さん(@mina_world_)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Min A:) 이민아🇰🇷⚽️さん(@mina_world_)がシェアした投稿 -

こちらが、話題になった「ロッテワールド・アドベンチャー」の「マジックキャッスル」前での写真3枚。

いい意味でサッカー選手には見えないですよね。

韓国の大和撫子って感じです。

めっちゃかわいいw


イ・ミナ 이민아 (Lee Min Ah)のプロフィール

【名前】イ・ミナ
【ハングル表記】 이민아(李 珉娥)
【英語表記】 Lee Min Ah
【愛称】ミナちゃん
【生年月日】1991年 11月 8日(27歳)
【身長】158cm
【体重】50kg
【所属チーム】INAC神戸 レオネッサ
【ポジション】MF

イ・ミナ選手の美貌に目がいきがちですが、韓国代表では背番号10番をつけるエース的存在です。INACでは今季で2期目を迎えるが、まだ簡単な日本語しか話せないとのこと。そんな中でも、チームではわきあいあいとプレーする姿が目立ちます!また、韓国では、寮生活を送っていたが、日本では彼女自身はじめてとなる一人暮らしに奮闘しているようです。

「韓国にいる時は先輩や後輩たちと一緒に寮で過ごし、食堂でご飯を食べていました。日本に来てからは一人暮らしなので、ご飯をどうしようかと悩みました。サッカー選手なので、体には気をつけないといけませんし、しっかり栄養あるものを食べないといけません。それで毎日、ほぼ自炊しています」(引用:https://www.football-zone.net/archives/123022/3)

慣れない環境で、少しずつ順応していく様子は、ファンの心をくすぐるのがわかりますね。

インスタや昔の画像

イ・ミナのインスタ

イ・ミナ選手のインスタグラムです。サッカーの写真よりも、プライベートな写真が多いです。お茶目な顔もかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

심심해서

Lee Min A:) 이민아🇰🇷⚽️さん(@mina_world_)がシェアした投稿 -

また、公式ファンカフェも運営されています。

 

昔の画像

(引用:https://livedoor.blogimg.jp/)

右が昔の写真です。

イ・ミナ選手ですが、自身でも目の整形を公表しており、昔とは確かに目元が違う気がします。まあ韓国では整形なんて普通なんででしょう。たしかに、整形前と比べるとより可愛くなっていますね。

整形前に撮られたインタビュー動画です。

イ・ミナの画像に対するみんなの反応

 

やはり「かわいい!」とかなりの評判ですね!

美人すぎるサッカー選手として話題です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

サッカーだけでなく、その美貌でも話題になるほどの「イ・ミナ」選手。

今後の活躍を心より期待しております。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

-エンタメ, スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.