エンタメ

藤原紀香と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

投稿日:

明治座で舞台「サザエさん」の座長を務めている藤原紀香さんですが、その端正なルックスや誰にでも笑顔で愛想の良いイメージとは裏腹に、意外に共演NGを出している芸能人がたくさんいます。今回は、藤原紀香さんと共演NGの芸能人とその理由についてまとめました。

https://www.sankei.com/entertainments/news/190903/ent1909030005-n1.html

藤原紀香に共演NGが多い理由とは?

そもそも藤原紀香さんには、なぜ共演NGが多いのでしょうか?

藤原紀香さんから共演NGを出している場合もありますし、もちろん相手側の芸能人から共演NGを出されている場合もありますが、藤原紀香さんに関しては、圧倒的に「藤原紀香さんから共演NGを出している」場合が多いのです。

 

その理由は、藤原紀香さんは「プライドが高いこと」。

そして、女性特有の「妬みや嫉妬といった感情が強いこと」が挙げられます。

 

大前提として、芸能界は弱肉強食の世界です。

つまり、仕事をもらうためには、他の人に勝たないといけないということ。

これは藤原紀香さんに限らず、芸能界全般に言えることですが、藤原紀香さんほどの大女優ともなると何度もそういった経験があったことでしょう。

藤原紀香さんがあれ程の大女優になる過程で、プライドが高くなり、妬みや嫉妬の感情を持つことはある意味自然と言えるのではないでしょうか。

藤原紀香と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由

ここからは、藤原紀香さんと共演NGの芸能人とその理由についてまとめていきます。

松嶋菜々子

https://talent.thetv.jp/person/0000092591/

反町隆史さんの妻、松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんは、藤原紀香さんの3歳年下です。

同じ時代を同じ土俵で戦いあってきたもの同士、ライバル意識が生まれるのは自然でしょう。

そして、ライベル意識から、敵対視に派生するような。

まして、年下に仕事を奪われるというのは屈辱的ではないでしょうか。

 

小雪

https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201301_post_5259/

松山ケンイチさんの妻である小雪さん。

小雪さんと藤原紀香さんの間柄には、芸能関係者も気をつかうほどとのこと。

なんでも「大きな仕事を小雪さんに奪われたこと」が確執の原因だと報じられています。

 

菅野美穂

https://www.sankei.com/entertainments/news/181203/ent1812030003-n1.html

堺雅人さんの妻である菅野美穂さん。

菅野美穂さんと藤原紀香さんが仲が悪い原因ははっきりしていて、ラスト・サムライの仕事を奪われたこと。

2000年ごろ、最も脂が乗っていた時期の藤原紀香さんは、ラスト・サムライを期に海外進出を目論んでいました。

すでに、配役されることが決まっていたにも関わらず、直前で菅野美穂さんに配役が変わってしまいました。

この2人は、共演NGの中でも群を抜いて仲が悪いと言われています。

 

天海祐希

https://grapee.jp/586814

宝塚歌劇団出身の天海祐希さん。

天海祐希さんは、2019年11月に放送される「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」に主演で出演することが決まっています。

つまり、サザエさん役。

明治座で舞台「サザエさん」役を演じ、座長まで務めている藤原紀香さんにとっては、気にくわないのでしょう。

和田アキ子

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/02/kiji/20181202s00041000193000c.html

和田アキ子さんに関しては、噂レベルなのですが、和田アキ子さん自身も共演NGの芸能人が多いことで有名です。

理由は、楽屋に挨拶に来なかったとか、何も言わずに裏番組に出演していたとか、和田アキ子さんらしいものが多いですが、そこに対してすぐに共演NGを出すところがさらに和田アキ子さんっぽいですね。

もし、藤原紀香さんと和田アキ子の共演NGが本当だとしたら、和田アキ子側からの共演NGではないでしょうか。

 

生瀬勝久

https://eiga.com/person/54257/

生瀬勝久さんは藤原紀香さんと共演NGを公言しているわけではありませんが、某番組内でその旨をほのめかすような発言を2回もされていました。

番組では、「大物女優」という言葉を使っていたのですが、

ある日、全室の蛍光灯が消されており、スタッフさんに聞いたところ「大物女優さんが眩しいとおっしゃるので」と言われたそうです。

そこで生瀬さんは「待てや。ここは公共の場です。今までついていたものをなんであの人(大物女優)のために暗くせなあかんねん」と激怒されたそうです。

さらに、現場にアクセサリーを持ってきては「これはいくら、これはいくら」と自慢するような人なんだとか。

また、「プライベートはお幸せそうで」との発言もされており、当時陣内智則さんとの結婚直後であったため、藤原紀香さんではないかと推測されます。

 

陣内智則

https://www.cinematoday.jp/interview/A0001563

藤原紀香さんの元夫の陣内智則さん。

陣内智則に関しては、不仲とか共演NGとか以前に、元夫だからです。

離婚してからは、藤原紀香さんと陣内智則さんが一緒に番組に出てるのを見たことないですよね。

さんまさんと大竹しのぶさんはよく見かけるのに。

個人的には、陣内智則さんと藤原紀香さんが共演している番組を見れたら最高におもしろいのになとか思っちゃいます。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.