エンタメ

UTAGE!2019夏の出演者は?一夜限りの見所を紹介!

投稿日:

TBSで毎年不定期に開催される音楽バラエティ「UTAGE!」

2019年の夏は令和になってから初の開催になります!

 

2019年で11回目の放送となる今年の出演者は誰になるのでしょう?

一夜限りの音楽祭ということで、

「今回はUTAGE2019夏の出演者は?」
「見どころ1つめ!豪華なコラボ曲!」
「見どころ2つめ!ノンストップメドレー」

についてご紹介いたします!

 

UTAGE2019夏の出演者は?

UTAGE!2019のMCは中居正広さん渡辺麻友さんです!

 

【基本情報】

UTAGE!の基本情報を押さえておきましょう。

日付:2019年8月22日(木)

時間:20:00〜22:54

番組:TBS

公式Twitter:https://twitter.com/utage_tbs/status/11641311959

公式Twitterでは、アーティスト情報や本番までの練習風景などが載っています!

放送時間はたっぷり3時間放送されます!

他のテレビ局では見れない、この番組だけの特別コラボなどもあるそうですよ。

 

気になる出演者は誰なのでしょうか?

 

【出演アーティスト】

AKB48から峰岸みなみさん、柏木由紀さん、岡田奈々さん

IZ*ONEからクォン・ウンビさん、本田仁美さん、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん

CHEMISTRYから川畑要さん、堂珍嘉邦さん

浦井健治さん、KABA.ちゃん、咲妃みゆさん、島津亜矢さん、島袋寛子さん、高橋愛さん、貴水博之さん、武田鉄矢さん、TEE、Toshl、B.B.クィーンズ、舞祭組、前川清さん、松本朋子さん、松本伊代さん、MAX、森口博子さん、山本彩さんの全28組です。

 

グループ系からは全員出たりはしないようですね。

韓国と日本の合同ユニットIZ*ONEからは日本人メンバー全員が出演します!

 

出演者はこれ以上増えない可能性はありますが、これは当日のお楽しみですね!

出演者はパッと見女性が多いですね。

 

出演順などは当日のお楽しみのようですね!

 

見どころ1つめ!豪華なコラボ曲!

それぞれ単独で歌われる人も多いようですが、大体の人が今回の音楽祭限定でコラボをするそうです!

すでに発表されているコラボ曲をご紹介します!

 

キセキ

GReeeeNのキセキを歌うのは川畑要さん、三浦祐太郎、TEE、二階堂高嗣さん、武田鉄矢さん、Toshlさん男性陣が歌われます!

アカペラでの熱唱になるそうで、それぞれのパートも決まっています。

 

川畑要さんがリードボーカル。

TEE、三浦祐太郎さんがコーラス。

二階堂高嗣さんがベース。

Toshlがボイパ。

武田鉄矢さんがラップという感じのパートになっています!

これは面白い試みですね!

 

いったいどんなコラボになるのか楽しみですね!

コラボされる方々は年齢幅がかなりありますので、どんなコラボレーションになるのか、当日のお楽しみですね。

 

ガラスの十代

光GENJIのガラスの十代は貴水博之さんと舞祭組が光GENJIの代名詞と言ってもいいローラースケートを乗りこなしながら、パフォーマンスをされるそうです!

これは楽しみですね!

 

マッチになろう!

近藤真彦さんの名曲「スニーカーぶるーす」をカバーするのは武田鉄矢さんと前川清さんです!

近藤真彦さんの名曲をどのようにして歌い上げるのか、とても楽しみですね!

 

アラジン

舞祭組の千賀健永さんがピアノをバックに浦井健治さんと咲妃みゆさんが映画「アラジン」の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を歌われます!

こちらもとっても楽しみですね!

 

千賀健永さんはこれまで秋川雅史さんの「千の風になって」などをピアノ演奏してきましたので、今回の「ホール・ニュー・ワールド」も楽しみですね!

 

他にも初参加となるIZ*ONEはKARAの「ミスター」を完コピしてお届けします!

さらに今回の番組限定でUTAGE!坂48では80年代のアイドルたちが欅坂48の名曲「サイレントマジョリティー」を完コピされるそうなんです!

これは楽しみですね!

80年代のアイドルということは他にも出演されるアーティストがいるのでしょうか?

 

現段階ではこちらのコラボ曲が決まっています。

当日、他の方のコラボもあるかもしれませんが、後半戦は当日の楽しみですね。

見どころ2つめ!ノンストップメドレー

毎度恒例のノンストップメドレー。

今回は35分間で17曲も歌われるそうなんです!

最後にはスペシャルゲストが出てくるそうですが、誰が出てくるのでしょうか?

人気のアニメソングも歌うそうですよ!

アニメソングに関してはご本人まで登場するそうですが、シークレットゲストになっています。

最後に登場するというスペシャルゲストの事かもしれませんね!

どんな17曲を歌うのか、当日までのお楽しみですね。

令和初のノンストップメドレーはどんな感じになるんでしょうか。

 

これ以外にも見どころはたくさんあります!

どんな風に仕上がっているのか楽しみですね。

 

まとめ

2019年、令和初の「UTAGE!」

今回は挑戦の夏でもあるようです。

これまでやらなかった挑戦をされるそうですが、見どころ以外にも何かあるのでしょうか?

そう考えるとワクワクしちゃいますね!

 

初参加のアーティストもいる今回のUTAGE!はどんな祭典になるのかぜひ当日番組を見て確認しちゃいましょう!

 

放送は20時からですので、見逃さずに3時間たっぷり楽しみましょう!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.