エンタメ

ラグビー 佐藤佳奈がかわいい!カップ数や水着画像も調査!

投稿日:

読売テレビアナウンサー、佐藤佳奈さん!2019年の春に入社したばかりですが同年のラグビーワールドカップの応援サポーターに選ばれました!そんな佐藤佳奈さんですが、可愛いと話題なんですよ!今回は佐藤佳奈アナの可愛い部分やカップ数、水着画像について調査しました!

佐藤佳奈のプロフィール

佐藤佳奈アナのプロフィールをご紹介します。

【プロフィール】

名前:佐藤佳奈(さとう かな)

生年月日:1996年11月22日

出身地:千葉県

最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科

2019年に卒業し、同年の4月より読売テレビのアナウンサーとして入社しました。

 

同社アナウンサーの吉田奈央アナや澤口実歩アナは大学の先輩。

大学時代はサッカーをしており、ポジションはゴールキーパー。

 

佐藤佳奈アナが初めて披露されたのは7月13日に放送された「NNNストレイトニュース」です。

こちらのニュースで保釈中の男について逮捕されたことを読み上げられました。

この番組が“初鳴き”と呼ばれるものだったらしく、佐藤佳奈アナはそつなくニュースを読み上げたそうです。

当日はかなり緊張していたらしく、同期や先輩方に励まされて大きな失敗もなくこなせたて安心したとコメントされています。

 

そんな佐藤佳奈アナですが、2019年のラグビーワールドカップの応援サポーターに入社して半年で抜擢されました!

これは今後の活躍がますます楽しみですね!

 

名前を略して「さかな」とも呼ばれているそうです。

おちゃめで可愛いですね。

 

佐藤佳奈は売り子経験も

ラグビーの応援サポーターとして活躍中の佐藤佳奈アナですが、売り子の経験があるそうなんです!

売り子といえばタレントのおのののかさんやほのかさんといった有名な方もアルバイトをしていたようです。

野球などの試合時にビールサーバーを背中に担ぎ、試合会場内で売るといった業務のようですね。

女性が中心で、特に若い女性が多いようです。

 

売り子をやっていたのは慶応義塾大学に在学中の大学生のころです。

場所は東京ドームでビールを売っていました。

この時から可愛いと評判だったらしく、ビールは飛ぶように売れたんだそうです!

 

ただ可愛いだけじゃないんです!

佐藤佳奈アナは注文を受けたら階段をのぼりながらや移動しながらビールを作っていたんだそうです。

そのおかげで10分足らずで22杯を完売したこともあるんだとか!

移動しながらビールを作ればお客さんのもとへ着くころには出来上がってますものね。

頭いいですね!

こちらが当時売り子をしていた時の佐藤佳奈アナです。

とっても可愛いですね!

 

単純にビール1杯600~800円ほどですので、10分で22杯ですと、1時間で120杯。

大体試合は3時間ほどありますので、3時間で360杯以上のビールを売り上げたことになりますね!

そうなるとかなり割のいいバイトですね!

可愛いだけじゃなく、頭の良さもさすが慶応の学生といったところですね。

 

ビールの売り子についてはニュースなどでもたびたび取り上げられているようです!

例にもれず、佐藤佳奈アナもまだ慶応義塾大学の学生時代に売り子をしているときにニュースに取り上げられていました!

ばっちりと名前も載っていたそうです。

取り上げられたのは2018年7月21日の日本テレビの「news every」ないです。

読売テレビじゃなかったんですね。

 

佐藤佳奈さんだけではなく、売り上げトップの売り子を特集したり、ネットでも売り子がかわいいと話題なんだそうです。

もちろん佐藤佳奈アナも売り子時代は有名だったそうです。

すごいですよね!

売り子に関しては大学でも話題だったようです。

売り子で表彰されたこともあるそうで、すごい実績ですね。

 

ちなみに売り子をしていたことを知っていたテレビ関係者もいるそうです!

入社した2019年4月28日の「そこまで言って委員会NP」で番組の最後に新人アナウンサーの紹介がありました。

進行役の黒木千晶さんが東京ドームでビールの売り子をして人気だった佐藤佳奈アナの紹介をしたところ、出演者の門田隆将さんから佐藤佳奈アナが売り子時代、よくビールを買っていた、と明かしたそうです。

意外なところで当時のお客さんと遭遇しちゃったんですね!

佐藤佳奈のカップ数と水着画像

可愛いと評判の佐藤佳奈アナですがカップ数はどれくらいなんでしょうか。

調べてみたところ公表されていませんでした。

アナウンサーですので、スリーサイズやカップを公表する必要はありませんもんね。

推定ではCぐらいではないかといわれています。

 

佐藤佳奈アナの水着画像についても調べてみましたがこちらも出てきませんでした。

SNSはやっているようですが、仕事の内容が多いようです。

アナウンサーになってからのようですので、最近始めたばかりなんでしょうね。

 

まだアナウンサーとして活躍し始めたばかりですので、そういったプライベートな写真は出回っていないのかもしれません。

 

水着の画像はありませんが、他のかわいい画像をいくつか探してみました。

 

 

こちらは日本代表のラグビーのユニフォーム姿ですね。

笑顔がとっても素敵ですね!

 

 

こちらはごはん中の写真です。

大きな口を開けてご飯をほおばっている姿はかわいらしいですね。

 

まだSNSの投稿数は少ないですが可愛い画像が多いようです!

気になった方はチェックしてみてください!

 

これから佐藤佳奈アナの活躍が楽しみになってきましたね!

ラグビーの応援サポーター後にはどんな仕事をされるのでしょうか。

今後の活躍から目が離せませんね!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.