エンタメ

笹川友里が双子妊娠?カップは?夫やインスタ、AD時代も調査!

投稿日:

VERY2019年8月号でマタニティファッションが掲載されたTBSアナウンサーの笹川友里さん。その着こなしが、女性らしく清潔感いっぱいと話題になっています。

そこでこの記事では、
「笹川友里が双子妊娠?」
「笹川友里のカップは?」
「笹川友里の夫は誰?」
「笹川友里のインスタグラム」
「笹川友里のAD時代とは?」
について紹介しています。

(引用:https://ameblo.jp/roi-salon/entry-12360746074.html)

笹川友里が双子妊娠?

笹川友里さんは、2019年6月に第一子を出産されました。妊娠中にその大きなお腹から「もしかして双子じゃないか?」という噂が流れましたが、実際は双子ではないそうです。ただ、男の子か女の子かは公表されていないので、気になるところですね。

笹川友里のプロフィール

【名前】笹川友里(ささがわ ゆり)
【愛称】さっさぁ
【生年月日】1990年9月5日(28歳)
【血液型】O型
【身長】168cm
【体重】およそ54kg?
【出身地】神奈川県
【経歴】日本女子大学付属中学・高校→日本女子大学→TBS

日本女子大学といえば、通称「本女(ぽんじょ)」で知られるお嬢様大学ですね。高校ではチアリーディング部、大学ではゴルフ部に所属するなど、その清楚な容姿とは裏腹にかなり体育会系です。

アナウンサーとしては、「王様のブランチ」の進行役を務めるなどして活躍されています。

笹川友里のカップは?

そんな気になる笹川友里さんのカップですが、「CカップかDカップ」と言われています。

instaglam

TBS

身長も高いし、スタイル抜群ですね!

笹川友里の夫は誰?

笹川友里さんの夫については、ご存知の方も多いでしょう。

フェンシング元日本代表の太田雄貴(日本フェンシング協会会長)さんです!!太田さんといえば、東京オリンピック誘致の際のスピーチが印象深いですね。

二人の結婚の決め手は、占い師のゲッターズ飯田さんの助言がかなり影響してるとのこと。

笹川友里のインスタグラム

実は、二人の結婚発表はインスタグラムから報告されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、 太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます。 目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、 楽しませたいという姿勢に惹かれ、 一番近くで支えたいと思いました。 彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、 日向ぼっこをしている時のような、 温かく穏やかな気持ちになります。 これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、 家族に支えて頂きました。感謝の気持ちを大切に、 今後も変わらず頼らせて頂きながら、 夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります。 引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりと お伝えできるよう、精進致します。 日々、全力で頑張りますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します! 2017年12月1日 笹川友里

笹川友里さん(@sasagawayuri)がシェアした投稿 -


結婚式の様子です。二人ともめちゃめちゃ幸せそうですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

週末にお休みを頂き、 細やかな披露宴を行いました😊 大切な方々に見守って頂き、 全員の笑顔が溢れる空間になったことに感謝です❕ 改めて、今後は夫婦二人三脚で 息をぴったり合わせて走ります✨ いつも皆様に書いて頂くコメントに パワーを貰っています😭 これからもどうぞアドバイス、 応援宜しくお願い致します⭐️ #披露宴 #無事に #本当に #ありがとうございました #wedding #太田雄貴 #笹川友里 #trunkhotel #フェンシング #観に来てください #お休み頂きすみません #宇垣ちゃん山本ちゃん山本さんPHありがとうございました

笹川友里さん(@sasagawayuri)がシェアした投稿 -

太田雄貴のインスタグラム

こちらが、太田雄貴さんのインスタグラムです。

フェンシング協会会長だけあって、フェンシング関係の投稿が多めです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4 years ago @ kesennuma 四年前気仙沼。みんなめちゃ強くなったなぁ。凄い。 #トレンドマイクロ #trendmicro

YUKI OTA. 太田雄貴さん(@yuki_ota_fencing)がシェアした投稿 -

ちなみにですが、笹川友里さんは、もともとTBSのADだったんですね。

以下、Wikipediaより引用です。

アナウンサーを目指していたが、就職活動でTBSテレビのアナウンサー採用試験を受験するも不合格になる。その後一般職の採用試験に応募して合格して2013年4月にTBSテレビへ入社し、情報制作局情報二部に配属されて『王様のブランチ』などの番組でアシスタントディレクター (AD) を務めた。この時期に先輩の林みなほがブログで「美人AD」として紹介し、バラエティ番組『ガチャガチャV6』で「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」として取り上げられるなど、「美人過ぎるAD」として話題になった。

2014年4月に編成局アナウンス部に転属となり、ADからアナウンサーへの転身はキー局として異例の抜擢と話題になる。アナウンサーとしての研修を経て、6月26日にTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』の「都民ニュース」でアナウンサーとして初めての仕事を行った。

美人だったとはいえ、なかなかの例外ですよね!ずっと体育会系の部活で頑張っていた笹川友里さんは、やっぱり根性あるのか?とか思っちゃうほど、すごいことです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

笹川友里さんは双子妊娠か?という話からずらずらっと書いてきましたが、結局のところ、幸せなご家庭を築いているようですね。

幸せそうでなによりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.