ニュース

有本香さんのLCCに対する発言が話題?自民党・武井俊輔さんに切り込む!

更新日:

ジャーナリストの有本香さんのツイッターでの「LCCで来る人たちにはそれなりのサービスで応じるのが筋。」が話題になっているので、調べてみました。

 

有本香

有本香

(出典:https://twitter.com/arimoto_kaori)

【名前】有本香(ありもと かおり)

【大学】東京外国語大学卒業

有本香さんは、旅行雑誌の編集長や企業広報を経て独立されています。現在は国際関係や、日本の政治をテーマに取材・執筆活動を行っている日本のジャーナリストです。また2012年には、内閣府死因究明等推進会議の委員に就任するなどし、政治にも積極的に提言をしているそうです。

 

自民党・武井俊輔さんのツイッターに対する意見とは?

そんな有本香さんのツイッターでの「LCCで来る人たちにはそれなりのサービスで応じるのが筋」という発言が話題になっています。

事の発端は、自民党・武井俊輔さんのツイートでした。

日韓関係が悪化し、LCCの運行が減便していることに対して発言されています。

それに対し、有村香さんは

と発言しています。

さらにこれに対し武井俊輔さんは、

と発言されています。

そして最後に、有本香さんは

と発言されました。

世間の声

最後に

日韓関係が冷え込んでいる中、話題の発言となりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.