ニュース

立川志らくの嫁は元アイドルの韓国人ハーフ?浮気相手の弟子うおるたーの画像も!

投稿日:

コメンテーターや番組MCとしても活躍する落語家の立川志らくさん(56)。

先日、立川志らくさんの妻・酒井莉加さん(38)が、弟子の立川うおるたーさんと不倫関係に陥っている事を文春に暴露されました。

そして、立川志らくさんの妻は元アイドルで韓国人のハーフという噂も。

妻・酒井莉加さんと、弟子うおるたーさんの画像や詳細も調査してみました!

立川志らくの嫁|酒井莉加(りか)が浮気!

 劇団関係者が語る。

 

「劇団の主宰者である酒井さんは、立川志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

 

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

 

 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、立川志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

 

 また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

引用:https//bunshun.jp/articles/-/36412

隠す気さえもない雰囲気ですね。

この25歳の劇団員が弟子である「うおるたー」さんとのこと。

 

妻・酒井莉加さんは、文春の直撃インタビューに

 

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36412

と答えていますが…

たびたびキスや行為を、酔っぱらってしてしまったという事でしょうか(汗)

立川志らくの嫁は元アイドルの韓国人ハーフ?

妻・酒井莉加さんは、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」になる前は、アイドルとして活躍していました。

2000年、アイドルグループ「LinkLinkLink(リンクリンクリンク)」の一員(当時18歳)

 

パソコン関係の歌を歌う面白ユニットとして活動していました。

向かって左が酒井莉加。

 

その後グループ名を改名し「サンバガールズ」となったり、グループ解散で別アイドルユニット「sham☆poo」に所属するも事務所が倒産し解散する事になったりと、彼女のアイドル人生は波乱万丈だったよう。

 

アイドル活動をする前も児童劇団に所属しており、人前に出る事を得意とされていたようです。

 

そして、韓国人とのハーフという噂ですが…

ご自身のブログで発表されていました。

 

父親が韓国人、母親が日本人。

本当の父親の名前は

キム(金)です。

子供がイジメに合わないようにと

名前を変えてたらしい。

引用:https://ameblo.jp/vivienne66/entry-10710191901.html

 

ご自身も戸籍謄本を取り寄せるまで、知らなかったそうです。

元アイドルで、韓国とのハーフの噂は本当でしたね!

浮気相手の弟子うおるたー【画像】とは?

気になるのは弟子のうおるたーとは?

さぞかし美人妻を虜にするイイ男なんだろう!と思い画像を探してみました!

 

堂々と酒井さんのTwitterに登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

消えた銃弾、cast。今回は今にない舞台になるでしょう。それまで全員で突っ走る!!!

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿 -

一番右端の男性がうおるたーさん。

 

純朴で優しそうな雰囲気なこの男性が、渦中の人物 うおるたーさんです。

師匠の妻と不倫をするような人には一見みえませんが…人は見かけで判断できないという事でしょうか…。

 

酒井莉加(りか)と浮気でうおるたーは弟子破門?

実は妻・莉加さんが不貞を働いたのは、うおるたーさんとだけではありません。

 

「4年前にも立川志らく師匠の別の弟子と不倫関係となっていた」と文春が報じています。

その際は、立川志らくさんが当の弟子を破門。

その後、酒井さんの方が弟子に対して未練があったらしく縁が完全には切れず、結局は立川志らくさんが弁護士を通じて絶縁させたとか。

その弟子は精神を病み消息不明となったそうです。

 

立川志らく一門…闇深いですね…。

 

前回と同様の措置を取るのであれば、うおるたーさんは弟子を破門される事になりそうですよね。

 

破門となるかが話題となっていますが、そもそも、うおるたーさんがまともな人物ならば自ら立川志らく一門を去るハズです。

ケジメのつけ方を知らない弟子に対しては、師匠が温情で破門としてあげるのかもしれません。

立川志らくが嫁の酒井莉加(りか)の浮気へコメント

立川志らくさんは、自身が司会を務めるTBS系情報番組『グッとラック!』で、妻・酒井莉加さんの不倫についてコメントしました。

 

「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億パーセントございません」

 

と、断言。

 

「なぜ、私がそういうことを言うかと申しますと、家族だから。この程度のことで絆が切れるということはない。あとは、私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」

 

「私が悪い事というか、監督不行届でございますので。うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。だから、これ以上酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだから、お前いい加減にしろと、小言を言いました」

 

と、妻の浮気には寛容な様子。

 

立川志らくさんは、奥さんのぶっ飛んだファンキーな所も気に入っている様子なので、そこ(浮気性な所)もひっくるめてそれでも愛してるという事なのでしょう。

 

たしかに楽だからという理由で坊主にした奥さん・・・・普通だったら引きますよね(笑)

 

以前、酒井さんは自身のブログでこのように答えていました

 

・恋人がもし、浮気をしていたら?

別に関係ない。ちょっと嫌だけど、恋人に必要だったらそれでいい

https://ameblo.jp/vivienne66/entry-10663485984.html

 

妻・酒井莉加さんにとって、今回や前回の浮気は「自分に必要だった」という事なのでしょうか?

 

-ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.