ニュース

豊田真由子の現在が可愛くなってると話題に!このハゲ騒動から何があった?

投稿日:

9日に放送されたバイキングで、元衆院議員・豊田真由子さんが出演され、昔に比べて可愛くなってる!!とSNS等で話題になっています。

当時政策秘書だった男性に対して「このハゲー」等の暴言や暴力で問題になった、あの方ですよね!?

一体何があったのでしょう??豊田真由子さんについて調査してみました!

2020年豊田真由子の可愛くなった画像がこちら

3月9日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演された時の豊田真由子さん。

騒動後、少し痩せたようにも見えますね。

髪型もゆるっと巻いて、前髪を下ろしているからでしょうか?

現在45歳の豊田さんですが、実年齢より若く見えますよね!

 

「ホンマでっかTV」に出演している 重太みゆき先生に似ていると思ったのは私だけでしょうか?(モテ仕草の先生ですね)

 

今の雰囲気とサーモンピンクのふわっとした服がとてもよく合っていて…確かに可愛いかも!

豊田真由子の過去(若い頃)の画像と比較

官僚や政治家になる前の豊田真由子さんの画像を発見しました。

 

18歳当時の画像

上岡龍太郎さんが司会を務めるクイズ番組に東大生として出演した時です。

しかもこの番組ではクイズの成績で1位となり、何故かお立ち台に登ってダンスを披露しています(笑)

 

う~ん、どうでしょうか?

東大生だからって勉強ばかりしている訳でなく、流行に敏感なオシャレな雰囲気ありますね。

 

お顔は今よりはふっくらしているよう。

正直、美人度で言えば18歳の時より、今の方が美人ですよね。

 

facebook

こちらは東大卒業式の時に友人である田中絵里緒さんと。

着物が良く似合ってらっしゃいます。

 

ちなみに、このハゲ―騒動の時の選挙用画像はこちら

 

いやいや、修正しすぎでしょ(笑)

誰だよ!と思わずツッコんでしまうほど。

世間の声は?

彼女の過去の言動は人間性を欠いたものでしたが、能力や実力はスゴイ方のようですね。

留学先のハーバード大学大学院では公衆衛生学を学び、厚労省時代に新型インフルエンザに対応した専門家として、新型コロナウィルスに対してのコメンテーターとしてキャスティングされたようです。

 

しかし世間の声は賛否両論。

 

「可愛い」

「雰囲気が柔らかくなった」

「話している内容が素晴らしい」

 

といった肯定的な意見から

 

「チャンネルを即変えた」

「話が入ってこない」

「次の選挙狙ってるのがバレバレ」

 

といった否定的な意見まで。

 

豊田さんには、あの「このハゲ騒動」のイメージがついてしまっている為、どんなに可愛く優しい雰囲気になっていても、どこか末恐ろしさを感じてしまう人は多いはず。

 

特に薄毛の男性は、生理的に無理と感じる人もいるのでは!?

 

このハゲ騒動から何があった?

あまりの姿の変わりように、「え?豊田真由子に何があった!?」と驚いてしまいましたよね!?

 

例のこのハゲ騒動以降の流れを追ってみました。

 

2017年6月22日 週刊新潮で秘書への暴言や暴行について報じられ、その日の内に自民党へ離党届を提出。

同日、精神的に不安定になり入院。

 

いつの間にか退院。

 

2017年8月10日 離党。

 

2017年10月 第48回衆議院議員総選挙に無所属で出馬し、落選。

 

その後 福祉関連事業に勤務。

 

豊田さんの”後見人”とも言われている 生コン販売会社「山一興産」の柳内光子社長は、騒動後の彼女の活動について、こうコメントしていました。

 

「今後は政治に関わったり、マスコミに出たりしないというのが彼女と私との約束。私との友情を壊してまで出馬するわけがありません。私のいる建設業界は義理と人情の世界ですからね」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/10081700/?all=1

 

豊田さんが勤務している福祉関連のお仕事とは「山一興産」の関連事業のようです。

 

しかし、今回バイキングに出演した事によって柳内社長との約束「マスコミに出たりしない」を破る事になるのではないでしょうか?

きちんと柳内社長に話をつけた、もしくは福祉関連のお仕事は辞めてしまったのかもしれませんね。

今後、テレビ局からのオファーが続けばコメンテーターとして活躍する事もあり得るのかもしれません。

 

個人的には、政界復帰あるのでは?と思ってますが…

 

落選後、「今年は夫と子供たちと静かに過ごそうと思っています」と気持ちを明かした豊田さん。

福祉の仕事に邁進しながら、家族との充実した日々を過ごす事で、バイキングで見せたあの穏やかなお顔に戻ったという事でしょうか?

 

思った以上に、騒動後の豊田真由子さんは、柔らかく可愛い印象になっていましたね!

しかし…あれだけの騒動を起こしておきながら、それでもメディアに出てくるあたり、彼女の野心や反撃の意が垣間見えるようで、少し怖さも感じます。

 

それにしても、元政治家!やはり話上手で、印象を良くする事に関してはあっぱれといった所でした。

これから豊田真由子さんの活躍には要・注目ですね!

 

-ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.