エンタメ ニュース

EXIT兼近かねちが売春斡旋で好感度は?逮捕歴はさすがにヤバイかも。

投稿日:

チャラ男パリピ芸人キャラで大ブレイクしているEXIT。2019年の上半期ブレイク芸人にも選ばれています。ですが、本当のキャラは真面目だったりと掘れば掘るほど魅力が出てくるコンビですよね。今回はそんなEXITの兼近大樹さんについての意外な事実についてご紹介したいと思います!

この記事では、
EXIT兼近かねちの売春斡旋による逮捕歴報道について
EXIT兼近かねちのプロフィール
EXIT兼近かねちが売春斡旋で好感度は?
逮捕歴はさすがにヤバイかも。
EXIT兼近かねちの売春斡旋による逮捕歴報道についての世間の声
についてまとめています。

EXIT兼近かねちの売春斡旋による逮捕歴報道について 

EXIT兼近大樹さんの少女売春斡旋で逮捕歴があることを週刊文春が報じました。

文春では、9月1日の深夜に取材班が兼近さんを直撃した様子も書かれており、事実関係を認めたそうです。

この件に対して、かねちは、

「自分のした事なので、ルールはどうあれ受け入れます。むしろ世に事実を伝えられたので多少の感謝もあります」とキッパリ。文春に対しても「否定の文章も載せてくれています。見出しだけで判断せず、買って内容を読んでみてください。多少のカットはあるものの、割と兼近の言葉で書いてくれてます」と“買って読んで”とまで呼びかけている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000045-dal-ent

EXIT兼近かねちのプロフィール

それでは、改めて兼近さんの簡単なプロフィールについて見ていきましょう。

【名前】兼近大樹(かねちか だいき)

【生年月日】1991年5月11日

【出身地】北海道札幌市北区

【身長】172cm

【所属】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

東京NSC19期生

※りんたろー。さんは東京NSC14期生

【影響を受けた人】又吉直樹

【同期】※兼近さん

8.6秒バズーカー

ジャンゴ

湘南パイプキャッツ

2人は元々相方の不祥事で解散した者同士。そんな中、2017年M-1グランプリに出場するためだけに結成されたんだとか。その当時はSCANDAL(スキャンダル)という仮コンビ名で出場したそうです。

後にEXITとコンビ名を変えますが、その由来は「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」という意味だそうです。お笑いを通して人を幸せにする、というような強い意志を感じますね!

EXIT兼近かねちが売春斡旋で好感度は?

チャラい発言や派手な見た目である一方、実はベビーシッターとしてアルバイトをしていたり、内面も真面目……というキャラで好感度が高かった兼近さんですが、今回の報道で人気に影響が出てしまうのではないでしょうか。以下で、世間の声をご紹介しています。

逮捕歴はさすがにヤバイかも。

直接の逮捕容疑は2011年の4月に札幌市内で当時19歳だった女子高生に携帯電話の出会い系サイトで知り合った男性といかがわしい行為をさせて現金を受け取らせたというもの。兼近さんは容疑を認めて、罰金刑の有罪判決を受けていたとのことでした。

本人も「絶対いつかはバレることなので吉本にはずっと話していた」と言っているそう。吉本は、ついこの間の闇営業騒動もあったので、今は公言することはないのではとアドバイス

していたとのこと。たしかに、自分から「逮捕歴があります」とはそうそう言わないですよね……。

EXIT兼近かねちの売春斡旋による逮捕歴報道についての世間の声

以下、SNSでのファンのコメントです。

  

応援したい気持ちもありますが、擁護はできない……という意見の人が多かったように感じました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は人気に火がついてきているEXIT兼近さんの売春斡旋報道についてご紹介しました。売れてきていただけにこの報道は残念ですが、今後どうなっていくか注目ですね!

 

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.