エンタメ

近藤千尋の髪型はミディアム?ボブやオーダーの画像とカラコンも調査!

更新日:

モデルとしても、ママタレントとしても大活躍中の「ちぴちゃん」の愛称で知られる近藤千尋さん。夫であるジャングルポケットの太田博久さんとともに、夫婦でお仕事をしていたりしますよね。今回はそんな近藤さんの髪型や使用しているカラコンについて調査しました!

 近藤千尋の髪型はミディアム?

近藤さんと言えば、若い女性の中でも「なりたい顔 No.1」に選ばれるほど大人気のモデルさん。どちらかというとミディアムヘアのイメージが大きいのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゃんじゃじゃーーーん❤️❤️ 表紙出来ました😭😭😭 多数決でこちらの表紙に☺️ 選んだ方じゃ無い方々も… ぜひお手に取ってください…🙇‍♂️❤️ これに帯が付いたら完成です❤️ サイズはちぴ本1の時と 同じサイズになっております😍 5/11発売です💕 あードキドキ…☺️ スタイルBOOK「Chipi+α」の 発売記念お渡し会をします💓🙏 ✴︎ 🌈東京🌈 【日時】5月12日(土)13:00〜 【場所】新宿サブナード店 🌈大阪🌈 ✴︎ 【日時】5月13日(日)13:00〜 【場所】TSUTAYA EBISUBASHI ✴︎ Amazon、楽天でも先行予約受付中☺️ 皆さまよろしくお願いします!!!

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

特に、近藤さんの前髪は「ちぴバング」なんて言葉ができたくらい流行しました!その「ちぴバング」とは、眉上のアシンメトリーカットのこと。

「ちぴバング」に合うのが、ミディアムヘアやボブヘアだからか、近藤さんのイメージも自然とミディアムヘアなのかもしれないですね。

ちなみに2019年8月現在、近藤さんの髪型はロングです!


髪を巻けるほど長いスタイルも似合いますね。

 

以前は、妊娠中やお子さんの月齢が低い時にボブにしていたようです。

https://www.instagram.com/p/Ba3vlLQjPyg/?utm_source=ig_web_copy_link

お子さんが1歳や2歳になるまではロングヘアのケアは難しいからかもしれません……。

「くせ毛でも寝ぐせでもセットいらずな髪型」とオーダーしているのを見ると、仕事にも育児にも奮闘するママという感じがしてカッコいいですね! 

ボブやオーダーの画像

それでは、「ちぴちゃん」カットの髪型をオーダーするにはどう伝えたらいいのでしょうか?

近藤さんのブログを確認してみたところ、通っている美容室の情報が載っていました!

◎L.O.G by U-REALM(ログバイユーレルム)

公式ホームページ:https://www.u-realm.com/log/

アクセス:東京都渋谷区神宮前 5-12-6

予約:050-5851-9060

近藤さんの担当者は社長の唐沢憲司さん。

なんと夫婦でお世話になっているだけじゃなく、近藤さんのお父さんも唐澤さんにカットしてもらっているんだとか。家族でとっても仲良しですよね。

この美容室は隠れ家的サロンで、モデルのみちょぱさんやAAAの宇野実彩子さんなども通っているそうです。近藤さんの髪型を目指すなら、ここの美容室に行ってみるといいかもしれません!

東京まで来るのがむずかしい……というあなたは、インスタグラムなどの近藤さんのボブヘア画像を見せて、美容師さんにカットしてもらってくださいね。

https://twitter.com/chipi1215/status/978573623425290240?s=21

特徴的なのは「ちぴバング」である前髪ザクザクカットですので、せっかく「ちぴちゃん」カットにするのであれば、是非とも前髪も切ってみることをおススメします!

近藤千尋のカラコン

近藤さんですが、カラーコンタクトのイメージモデルも行っているようです。

カラー展開はなんと11種類!ハーフっぽくみせてくれるカラーや、ナチュラルなカラーなど……選び放題ですね。

https://www.instagram.com/p/Bsc1P3dlFLD/

イメージモデルだけでなく、デザインなど企画にも参加してプロデュースも行っているようです。その様子が近藤さんのTwitterにあげられていました!

また、パッケージもポップでおしゃれだと話題です。

ピザが描かれたアメリカンでキュートなパッケージは、まさかカラコンの外パケとは思わないですよね!

購入はこちらでできるようですので、是非チェックしてみてください!

最後に

近藤千尋さんのヘアスタイル、カラーコンタクトの詳細についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?さすがは若い女性たちの間で人気のモデルさんだけあって、ヘアスタイルやカラコン、1つ1つにこだわりがあるんですね!あなたも近藤さんの髪型やカラコンを参考にして、カワイイを手に入れちゃいましょう!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.