エンタメ グランメゾン東京 ドラマ

キスマイ玉森裕太の母のインスタは?弟と父の名前やSNSも

更新日:

Kis-My-Ft2のメンバーの中でも屈指の人気を誇る玉森裕太さん。10月20日(日)スタートのTBS系列日曜劇場『グランメゾン東京』にも出演するとのことで、大活躍中ですよね。そこで今回は、Kis-My-Ft2玉森さんのお母さん、お父さん、弟さんについてスポットを当ててご紹介していきます!玉森さんは家族ととても仲がいいとのこと…。いったいどんなご家族なんでしょうか?見ていきましょう!

 

👇あわせて読みたい👇

キスマイ玉森と木村拓哉のメールの内容は?裕太と呼ばれる関係に!?

 キスマイ玉森裕太の母が若い!

まずは、お母さんから。ファンの間でも有名なのが、玉森さんのお母さんが若い!ということです。

若いと言ってもいったいどのくらいお若いのかというと、なんとお母さんが玉森さんを産んだのが17歳だったそうなんです!なんだか驚きですよね…!

玉森さんは1990年生まれで、2019年には29歳になります。ということは、お母さんは現在46歳ということになるのはないでしょうか?

調べたところ、さすがにお顔は公表されていないようでした。しかし、過去に番組や雑誌等で玉森さんが女装をしたことがあるため、それに似ているのではないか?という口コミなんかもありましたよ。たしかに玉森さんは顔が綺麗なので似ていそうですよね…!

キスマイ玉森裕太の母のインスタやSNS

そんな若くて綺麗な玉森さんのお母さんですが、以前ファンの間でお母さんのインスタが流出する騒ぎがあったようです。一体どういった経緯で、ファンの間に知れ渡ってしまったのでしょうか?

調査したところによると、これはKis-My-Ft2のメンバーである千賀さんのお母さんのインスタがきっかけなんだとか。ちなみに千賀さんのお母さんである千賀のり子さんは、教育事業コンサルティング、美容ビジネス等の会社経営者でもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに『うかい亭』… 眺める夜景が綺麗で、素敵な女性と贅沢な時間を過ごしました✨ デザートも最高に美味しいです!

千賀 のり子さん(@senganoriko)がシェアした投稿 -

その千賀さんのお母さんのインスタに、玉森さんのお母さんとの2ショットを載せたのがきっかけでした。どうやら、息子たちの舞台を2人で鑑賞後、食事に行った時の写真を載せたと推測されています。千賀さんのお母さんもずいぶんとお綺麗ですね…!

 

そこからヒントを得て、ファンの方が玉森さんのお母さんのアカウントを特定されたようです。実際のアカウントは、一般の方なのでこちらには載せることが出来ないのですが……もしどうしても見つけたいと思った際は、ご迷惑のかからない程度にしておきたいですね。

キスマイ玉森裕太の母のエピソード

(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0111772)

さて、そんな玉森さんのお母さんですが、玉森さんは雑誌やテレビ等でお母さんのことをどんな風に語っているのでしょうか?

調べたところ、とても大切に優しく育てられたのだなと分かりました!

エピソード①

玉森さんがお母さんの手料理で好きなものは「塩味のだし巻き卵と鶏のから揚げ」なんだそうです。というのも、玉森さんは小さい時、鶏の皮が食べられなかったんだとか。そこで、玉森さんのお母さんは皮を全部取り除いて鶏のから揚げを作ってくれたんだそうです。愛情が感じられますね!

 

エピソード②

玉森さんは掃除が大好きということは、ファンの間でも有名です。その掃除好きになるきっかけを作ったのも、お母さんなんだとか。それは小さい時にお風呂掃除をすると10円玉をもらえていたことから、だんだんと掃除が好きになっていったんだそう。玉森少年、一生懸命お手伝いをしていたんだと思うととっても可愛いですね!

 

キスマイ玉森裕太の弟と父の名前やSNSは?

玉森さんのご家族は、4人家族でお母さんと玉森さん以外に、お父さんと弟さんがいます。

ちなみにお父さんの名前は調査したのですがわかりませんでした…。

しかし、弟さんの名前は「玉森達也」さんというそうです。そして、なんと、ファッションブランドの社長さんなんだとか!すごいですよね。

玉森達也さんのブランドのインスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 4th anniversary popupshop!!! . . 【日程】 . 11/16(土)、17(日) . . 【場所】 . 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-7 第18スカイビル1F . . 【営業時間】 . AM 11:00 〜 PM 20:00 . . 店舗限定4周年記念商品在庫になりますが、11/16(土)分、17(日)分と2日間に分けて販売させていただきます。 . . 決済方法になりますが、現金、クレジットカード対応となります。 . . 大変多くのお客様がご来店いただきました場合につきましては、店内入場規制をさせていただく場合がございます。ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。 . . #dtl #dothingslike #4thanniversary #popupshop

DoThingsLikeさん(@dtl_official)がシェアした投稿 -

是非チェックしてみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?今回は玉森さんのお母さんに関してや、それ以外にも弟さんについてなど……幅広くご紹介させていただきました!これからさらにキスマイが活躍して、玉森さんのカッコいい姿を見たいですね。

👇あなたにおすすめ👇

生田斗真のタレ目が変!二重幅が広がって目が垂れすぎ!

-エンタメ, グランメゾン東京, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.