テラスハウス

テラハスタジオメンバーの意見に違和感が?やっぱりお父さんが必要!?

投稿日:

テラスハウスからお父さん(徳井さん)が居なくなって早2ヶ月ほど経ちましたが、スタジオの雰囲気が変わりつつあり、回を増すごとにお父さんの必要性を感じています。

きっと他の皆さんもそうでしょう。

弁護士としての徳井さんも必要ですがお父さんとお母さんの妄想劇がなくなってしまったのが個人的に本当に残念です。会話の一部からどんどん広げていく妄想劇は1人で観ていても声出して笑ってしまう程です。(笑)

 

では早速徳井さんがいなくなったことによって変わってしまったスタジオについて振り返っていきましょう!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハスタジオメンバーの意見に視聴者から違和感の声が・・・

徳井さんが不在となってから毎回スタジオにはゲストが来るようになりました。八村塁選手や船越英一郎さんまで多方面からのゲストが出演しています。そんななかでやはり気になるのはスタジオメンバーたちの意見について。

徳井さんがいるスタジオであれば例えば誰かが凌の味方をするのであれば徳井さんは否定をせず同じように凌の味方もしていた事でしょう。今のスタジオメンバーはあまりにも意見が偏りすぎていて、みんなと違う意見を言い出しにくい雰囲気が漂っています。もちろんゲストはいきなり来てズバッと思ったことは言えないでしょうし。。

みんなと同じ意見を言わないといけないという日本の悪い風習出てきてしまっていますね。全世界のみなさんも違和感を抱いているんでしょうか。

 

テラハ31話では視聴者の意見は分かれるも、スタジオメンバーの意見は一致

今までは凌に対しての批判の声が殺到していましたが、31話を見た視聴者の意見はほぼ半分に分かれました。

 

今までのように自分の意見をハッキリと言わずに核心をつく言葉を避け続ける凌にはもちろん厳しい声も上がっています。

 

しかしここに来て女子勢からの総攻撃に「凌は恋愛をしに来たわけではないのに可哀想。」という意見も多くなってきました。確かにバスケを広めて良い刺激をもらえる人と出会いたいという理由で入居したのに練習終わって家に帰ると恋愛ドラマが待っているわけですから、なかなか休まらないですよね。凌自身誰も傷つけずに断ろうとしているだけかもしれないですしね。

 

 

こればっかりは凌に聞かないとわからないことですのであそこまでスタジオ勢が凌に対して総攻撃してしまうのは少しかわいそうな気もします。

 

スタジオメンバーの意見が一致しすぎて怖いとの声も

凌だけじゃなく花に対しての考え方もスタジオメンバーの意見は一致していましたがやはりネット上では分かれていました。

スタジオメンバーはピュアで純粋ないい子としか言っていませんでした、あの山ちゃんでさえも!

しかしネット上では花のピュアさや行動にも批判の声が上がっています。明らかに花には好意がないことがわかっている中でもめげずにアタックし続ける花。凌とビビが距離を詰めていく中、デートに誘おうとする姿は間に割り込んでいるように捉えられてしまったようです。

ある程度経験値がある人なら身を引くという考え方もありますよね。スタジオメンバーには花を批判しろというわけではなくそういう意見もあげてほしかったですね。

 

ビビからのグイグイに対し何もアクションを起こさない凌にスタジオメンバーからはブーイングの嵐でした。きっとここに徳井さんがいたら、モテる男の経験から立ち回り方とかを上手く織り交ぜながら凌のことをフォローしていたことでしょう。

 

やっぱりお父さんが必要!復帰を望む声多数!

 

ここまでスタジオメンバーの意見が一方に偏ってくると、徳井さんの必要性をひしひしと感じますね。徳井さんはどんなに悪い人でも何か訳があるのではないかと違う視点から見てくれていましたし、ネット上でも復帰を望む声が多く寄せられています。

 

山ちゃんも徳井さんがいないせいか毒が少なく感じます。今まではどんなに悪く言っても徳井さんからの正論が返ってくるという安心感があったのでしょう。

今のスタジオメンバーは勢いで決めつけてしまっているようなところもありますし。誰が良くで誰が悪い!と言ったように変に白黒付けすぎてしまっている気もします。

 

山ちゃんが悪く言いすぎた時にそれに同調されてしまっても困りますし、山ちゃんもいつもより考えて発言していそうな感じもします。

 

まとめ

 

失ってから気づく大切さっていうものを視聴者は痛感したことでしょう。

徳井さんの復帰については見当がつきませんが、もしまだ戻って来れないのであれば冷静で公平な目を持ったゲストを呼んでほしいものですね。

 

何よりも徳井さん!テラスハウスだけでも復帰してください!

 

※メインはビビと凌に対するスタジオメンバーの意見と視聴者の意見で大丈夫です。

👇あわせて読みたい👇

テラハ 31話感想【ネタバレあり】凌(りょう)批判派・擁護派どっち?

テラハ凌(りょう)にキスマークが!?本当は遊んでるの?

『テラスハウス東京』

↓動画見逃し無料視聴はこちら↓

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.