テラスハウス

テラスハウス東京2019【15話】ネタバレや感想・お店情報も!愛華とペッペが加入でどうなる?

更新日:

9月10日にNetflixにて配信の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」15話についてご紹介いたします!

この記事では、

「テラスハウス東京2019(15話)のネタバレ・あらすじ」
「テラスハウス東京2019(15話)の感想」
「テラスハウス東京2019(15話)の視聴者の反応」
「テラスハウス東京2019(15話)で出てきたお店は?」

について紹介いたします。

新メンバーが加入し、動きがありそうなので早速本題に入リます。

ネタバレを含みますので、見たくないかたはご注意ください!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

 テラスハウス東京2019(15話)のネタバレ・あらすじ【TOKYO 2019-2020】

香織さんの個展が大人気で長蛇の列が・・・

7/26〜7/28に香織の個展にやってきた春花・流佳・翔平の3人。

香織の個展は、渋谷区神宮前の「SO1 GALLERY」で開かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 -

会場の外には、長蛇の列ができており、中には海外の人もいらっしゃいました。

その様子を見たスタジオメンバーは「すごい!!!」「この子だけの個展でこんなに!?」と香織の人気ぶりに驚いていました。

徳井さんの友達の会社の壁にも香織が絵を書いたとか。すごいですね。

会場の中に入ってもたくさんの人で賑わっていて、その中で香織さんはサインを書いたり握手をしたりと、きてくれた人の対応をしていました。

3人は忙しそうな香織を見かねて、「お疲れ様です」と軽く、声をかけ個展をあとにします。

 

帰宅後、春花と流佳のシーン。

春花が「明日台風だね」と言うと、「台風って雨ですか?」と返す流花にスタジオメンバーも驚きを隠せません。

しかしトリンドルさんだけは「かっこいい〜」といつも通りの様子です。

 

そこへレセプション終わりのおめかしをした香織が帰宅。

目指してきた個展が終わり、今後の仕事をどうしようかと悩む香織。

夢だったエルメスとの仕事を繋いでもらえて、その次も想像しながら達成感に溢れているようでした。

そんな様子をみた流佳は「そこまでいけたのすごいね・・・」と漏らしていました。

 

流佳・翔平・春花の3人で演技レッスンへ

春香、流佳、翔平の3人は、春花が誘っていたワークショップに参加します。

演技のレッスンの予定でしたが、手違いでアクションのレッスンに。マーベルを目指す流佳にとっては、最適なんじゃないかと。

他の参加者と共にアクションの基本の型を練習するシーンでは、流佳がみんなよりワンテンポ遅れていました。

わざとなのか、ついていけないのか・・・。スタジオメンバーも心配していました。

そのあとは、アクション混じりの演技の練習のシーンです。

翔平は、「寝とった男」を演じ、春花は妹のプリンを勝手に食べて姉妹ゲンカをするシーンをやっていました。

春花はさすが女優と言うだけあって、上手でしたね。

流花はチンピラの喧嘩をするのですが、照れているのか笑ってしまい、喧嘩の緊張感が一切出ていませんでしたね。

先生にも「めっちゃニコニコしてるで」と指摘されてしまいます。

スタジオの葉山くんも「僕でも恥ずかしい」と話していました。

 

悠介がエビアンに恋の相談を・・・

春花に好意をよせている悠介が、ハワイ編で生活を共にしていたエビアンに相談します。

スタジオメンバーも久しぶりのエビアンの登場に興奮していました。

悠介は前回放送されていたウクレレデートで春花に「異性として見ていない」と言われたことを相談します。

それに対しエビアンは、「1個1個のステップが早かったんじゃないかな」とアドバイスします。

スタジオメンバーも今じゃないと、もう少し月日が経てば・・・と同じことを言っていました。

 

女の人は「男は仕事してなんぼ?」って思ってる

男子部屋で流佳と翔平が話すシーン。

翔平が流花に「春花に詰められてなかった・・?」と話し出します。

流佳は、自分が説明が下手で春花にうまく伝わらなかったけど、自分としては大きな意思を持っているとマーベルを目指す意思は変わっていない様子。

そして翔平は「人生で一番何が大事なの?」と話し、翔平は「一番は仕事ではない」、「家族ができたら不自由なく暮らすための道具」と言います。

また女の人ってそんな”仕事”なの?モテるには仕事してなんぼなんだな。」とも発言します。

 

新メンバー水越愛華(みずこしえみか)入居

香織・流佳・翔平の3人が家にいてる時に、女子新メンバーがやってきます。

21歳の現役女子大生なんだそう。詳しいプロフィールはよろしければこちらの記事もご覧ください!

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

みんなでタコスを食べたり、流佳隊長による家を案内するツアーをしたり。

 

男子新メンバーペッペ入居

そしてついに男子新メンバーのペッペも家にやってきます。

イタリア人で漫画家のペッペ詳しいプロフィールはよろしければこちらの記事もご覧ください!

テラハ東京新メンバーの漫画家ペッペ!身長やモデル活動・インスタを調べてみた!

リビングには靴を履いたままやってくるという、ボケも入れテラスハウスの雰囲気が一転します。

テラスハウスに入ってきたのは「日本人のイタリア人に対するイメージを変えたかった」と話します。

自己紹介を一通り終え、15話は終了します。

 テラスハウス東京2019(15話)の感想

新メンバーが2人も加入して雰囲気が変わったテラスハウス。

ペッペは子供な流佳にも優しく接し、冗談も言えるような明るい性格。しかも漫画の連載が始まると言うことで仕事への熱意もあるでしょう。春花・香織の2人は自立している分男子メンバーの仕事観に対しては厳しいですが、ペッペに対してはどんな反応をするのかも今後楽しみです。

現役女子大生のえみかは、前回の家族で焼肉のシーンでは明るい印象でしたが、テラスハウス入居初日のシーンでは落ち着いた感じでした。初日と言うことで緊張しているのでしょうか。

これから素顔のえみかちゃんが見れることに期待です!!

 

 テラスハウス東京2019(15話)の視聴者の反応

 テラスハウス東京2019(15話)で出てきたお店は?

今回は、エビアンと悠介が食事をしていたお店をご紹介いたします。

2人が食事をしていたのは、原宿にある「自然派グリルバル 原宿Hutte 」。

おしゃれなバルですね。値段も高くないので気軽に行けそうです。

トリンドルさんも「ここ行ったことある!」と言っていましたね。

まとめ

新メンバー加入により雰囲気が変わったテラスハウス。

今後の展開がとても楽しみになりました。

👇あなたにオススメの記事👇

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.